ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月24日 (月) | 編集 |
今日はいよいよクリスマスイブですね。

今晩はケーキ食べたり、ごちそう食べたりするのかな?

ちなみに我が家は真言宗なので、いつもと変わらない食卓です。

o( _ _ )oショボーン

そんな寂しい私にも、にっぴーずからメッセージが来ました。

どぞ!

クリスマス


IMG_8881_20071220112727.jpg


IMG_8781_20071220112735.jpg


IMG_8795_20071220112801.jpg


IMG_8948.jpg


IMG_8801_20071220112818.jpg


IMG_8883.jpg


IMG_8936_20071220112836.jpg


優太と花 030 1



ってなことで、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ!

メリー!クリスマス!


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
コメント
この記事へのコメント
かわいい、メリークリスマス☆

ウチには、クリスマスはやってきません(笑)
クリスマスケーキ???
なんだそりゃ?って感じです(;´д`)トホホ
2007/12/24(Mon) 13:32 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
きゃあ~、かわいいっっ!!!
優太くんもかっちょいいけれど、やっぱり、お花ちゃんがダイナマイトぷちり~です♪
2007/12/24(Mon) 16:05 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
MERRY  CHRISTMAS!!!
よい クリスマスを 過ごしてくださいね♪
お花ちゃん、優太くん 今日も とってもかぁいいです☆
これからも よろしくです☆♪
また きますо(ж>▽<)y ☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2007/12/24(Mon) 19:52 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
※お返しコメント
☆HRMさん。
うちも全く同じです。
でも一応ショートケーキは買ってきて食べました。
クリスマスはそんだけでおわっちゃいましたよ。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

☆MARIKOさん。
どうもありがとうございます。
去年のお花ちゃんがあまりにも可愛かったので、またまた登場させちゃいました。
MARIKOさんのお家も新しい猫さんがやってきて、にぎやかになりましたね。^^

☆ぶんたさん。
こちらこそよろしくお願いします。
ぶんた家はすごいごちそうでしたね。
うらやましいです。
( ̄¬ ̄)ジュル・・・
2007/12/25(Tue) 13:45 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
