ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月22日 (土) | 編集 |
IMG_9573.jpg



IMG_9575.jpg



IMG_9576.jpg



IMG_9578.jpg


今日から3連休ですね。

年末だしクリスマスも近いということで、みなさんお忙しいことと思います。

私はこれといって予定もなく、年賀状を書いたりにっぴーずとお昼寝したりの連休になっちゃいそうです。

(´Д`ヽ)トホホ

久々に二匹並んだ写真が撮れたので、今日のブログにしてみました。(単にネタぎれという噂もちらほら。)


去年の今頃は、まだまだこんなにちっちゃかったにっぴーずも、もうすっかり成猫になっちゃいました。

願わくばこのまま年取らないで、元気でいて欲しいです。

506d_20071221150129.jpg



IMG_2296.jpg


二匹揃っての、お昼寝ショットでもご覧になって、ちょっと一息ついていただけたらうれしいです。

(*^_^*)


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
コメント
この記事へのコメント
わぁ!ミニにっぴーず可愛い!!
なんて可愛いの!ちっこいですねぇ~(当たり前ですけどw)
こうやってみたら、ほんとに大きくなったんですね。
うんうん、可愛くかっこよく成長中でなにより♪
こたろさん3連休なんですね。私は相変わらず・・涙
2007/12/22(Sat) 13:26 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
ちっこかったねー^^
ちっこい時はちっこい時で可愛いけど、元気に大きくなってくれて嬉しいっていうのもありますよね^^

ウチは、いつpunkが影を追い越すかちょっと楽しみ( ̄ー+ ̄)
2007/12/22(Sat) 20:48 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
※お返しコメント
☆きのこ♀さん。
あらま。もしや連休じゃなかったのですか?
忙しくて大変ですね。
年末で無理して体壊さないでくださいね。

☆HRMさん。
punk君も大きくなったよね。
ついこの間まであんなにちっこかったのに。
影君はやっぱり追い越されちゃうんですかね?
どうなんだろう???
2007/12/25(Tue) 13:48 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
