ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月26日 (水) | 編集 |
IMG_9667.jpg



IMG_9668.jpg



IMG_9682.jpg



IMG_9693.jpg


すみませーん!

この連休中から、どうもにっぴーずの調子が良くありません。

まずお花が嘔吐して、その日の夕方優太も嘔吐。

その後二匹ともご飯を食べようとしません。

普通に動き回ってはいるようなのですが、ご飯を食べないのが心配です。

缶詰のご飯や、スープタイプのご飯。いつものカリカリに大好きなシーバと、いろろ試してみたんですけど、ほんの少しだけ食べてすぐに食べるのを止めてしまいます。


にっぴーずの調子が元に戻ったら、また楽しいブログが書けるようになると思います。

それまで少し様子を見させてください。

ほんとすみません。

m(_ _)m


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
お花ちゃん、優太くん、大丈夫ですか??!
お腹の 風邪かなぁ。。。
ゆっくり療養がいちばん ですね!
早く良くなりますように。。。。
お願いしてますね☆
2007/12/26(Wed) 09:03 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
にっぴーず、年末に来て風邪ひいちゃいましたか?
胃が落ち着かないので食べられないのでしょうね。
どうぞ暖かくして、お休みくださいな。
お大事にね!
こたろさん、ご自身のお身体も、気を付けなくちゃダメですよ~。
(ついでの一言じゃないわよぅ~~ ^◇^;)
2007/12/26(Wed) 09:05 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
大丈夫ですか?
心配ですよね。
猫は具合が悪くなると食べずに自分の治癒力で治すとも聞きますが、食欲のないのは心配ですね。
年末になると獣医さんもお休みになっちゃうから、早めに見てもらってよくなるといいですね。お大事に。
2007/12/26(Wed) 09:28 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
※お返しコメント
☆ぶんたさん。
ご心配おかけしてすみません。
昨日病院に行って注射してもらったおかげで、少しご飯食べるようになりました。
早く元気になってくれるといいんですけど。

☆MARIKOさん。
ありがとうございます。
原因はイマイチよくわからないんですけど、昨日病院で注射してもらって少しは良いみたいです。
もうちょっと様子を見て、良くならないようならまた病院行きです。
(´Д`ヽ)トホホ

☆こうめママさん。
ご心配おかけしてすみません。
昨日病院で診て貰って、注射してもらったら少しだけ良くなりました。
原因がイマイチよくわからないのが不安ですが、もうちょっとだけ様子を見てるしかなさそうです。
2007/12/26(Wed) 12:52 | URL  | こたろ #-[ 編集]
優太くんとお花ちゃんどうですか?
びっくりしました。。風邪なのかなぁ。
とりあえず注射でちょっといいみたいって事なんだけど。。
ゴハン食べないってのはとても心配ですね。
何事もないように、早くよくなりますよう祈ってます!
2007/12/26(Wed) 13:04 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
こたろさん、にっぴーずの具合が悪くて、不安で心細かったでしょう。。
片方だけじゃなくて、にぴき共具合が悪くなるなんて。。
何があったんだろう。にぴきに。。

近くだったら、直ぐにでもお見舞いに行きたい気持ちですよ。。
病院で診て貰っているとの事で、少し安心しました。
こたろさん姉妹も心配で神経質になるかもしれませんが、それがにぴきに伝わると、
それもストレスになるから、なるべく自然にして見守りましょう。。

早く治る事を、風太と一緒に祈っていますよ。。。
2007/12/26(Wed) 14:13 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
※お返しコメント
☆きのこ♀さん。
にっぴーずの調子は相変わらずで、まだあんまり食欲がないみたいです。
どうしたらたべれるのかいろいろ試してはみてるんですが。
話が出来ないだけに困ってます。

☆風太ママさん。
ご心配おかけしてすみません。
一体何があったのか皆目見当がつかなくて、ほとほと困ってます。
早く元気なにっぴーずに戻って欲しいです。
2007/12/27(Thu) 08:32 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
