ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月30日 (日) | 編集 |
このブログに遊びに来てくださっているみなさんには大変ご心配をおかけしましたが、にっぴーず無事に復活いたしました。

o(*^∇ ^*)o わーい♪

一昨日の朝優太がまた嘔吐してしまったため、夕方獣医さんに診ていただいたところ前回連れて行ったときよりも数段優太は元気が良く、この調子ならあともう少しで元通り元気になるでしょうと先生に言っていただきました。

念のため、またもや巨大注射で点滴してもらいはしましたが、その後見違えるように優太は元気になり、昨日の朝からは久々のお腹が空いたコールが再開いたしました。

今朝は4時30分には二匹とも目を覚まし、朝ご飯の催促。

こうなるともう完全復活です。


IMG_9856.jpg


優太も花もがっついております。

(*^_^*)

IMG_9860.jpg


上から見たら、同じ格好で尻尾まで似たように曲げながら並んでご飯。

IMG_9863.jpg



先に自分の分を食べ終えた優太が、隣のお花ちゃんのお皿のご飯まで食べてしまうというハプニングもありましたが、無事に二匹ともキレイに完食。

お皿まで舐めて、まるで洗ったように綺麗になりました。

o(〃'▽'〃)oあははっ♪


にっぴーずの病状を心配して、書いてくださったみなさんのコメントがとてもうれしかったです。

本当にありがとうございました。


IMG_9880.jpg



IMG_9864.jpg



IMG_9894.jpg



IMG_9881.jpg


お正月の準備にかざったお花や鏡餅に興味津々のにっぴーず。

家中のあちこちから、

(;`O´)o コラーッ!!

なにやってんの!!!

このばかたれぇ~~~~!!!

等々、家族みんなの罵声がこだましているこたろ家。


全部にっぴーずの悪戯のなせる技。

こうなるとにっぴーず完全復活間違いなし!


口では怒鳴り声をあげながらも、内心はとてもうれしい我が家の家族。


みなさま心配してくださって、どうもありがとうございました。

新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
コメント
この記事へのコメント
よかった。。。。!ホッ;:
優太君もお花ちゃんもすっかり元気になってよかったですね☆ほんとに安心しましたぁ~♪
あとカードの方一応完成しましたよ★
ブログにUPしてます。。。
後ほどご覧になってくださいね!
2007/12/30(Sun) 23:56 | URL  | そらにゃん #ZlTeHM5A[ 編集]
こんばんわ☆
i-238夜遅くにすみませんi-238
優太くんも元気になったようで、本当によかったi-184i-237
とっても 嬉しいですi-185i-185
イタズラする 元気もでてきて、本当によかったi-239i-176
ゴハンを食べてる にっぴーず、とっても かぁいいですi-233i-175i-233
完食i-199 お見事i-234i-199i-178
でも むりしないように、 ねi-178
にっぴーずchani-189i-237
また 遊びにきますi-175
2007/12/31(Mon) 00:47 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
よかった~! これでひと安心ですね。
にっぴーずも大変だったけれど、こたろさんもかなりまいってらしたのではないですか?
これで全員揃って元気にお正月になりますね。
よかったよかった♪♪
2007/12/31(Mon) 06:36 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
あ~~ホントに良かった!!
何処に居ても優太君の事 心配してたんだから・・。

これで安心してお正月を迎えられるね(^_-)-☆
2007/12/31(Mon) 08:19 | URL  | クリスマスローズ #-[ 編集]
おぉ、にっぴーず、元気になってホントよかったぁ♪
すっかり元気になって、悪戯三昧☆さすがです( ´艸`)ムプ

こたろさん、にっぴーず♪よいお年をお迎えください。
2007/12/31(Mon) 12:13 | URL  | sapa美 #-[ 編集]
おぉ~、よか食べっ振りで安心しましたぁ。。
もうどんなに悪戯しても、許してしまいそうな気分ですね。。
これで気持ち良く新年が迎えられますね。私もですよ~。。

来年も、皆が元気に過ごせるよう、心から祈ってます。
また風太共々、よろしくお願いしま~す。。。
2007/12/31(Mon) 12:25 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
わぁ~!ほんと良かった~!
今年の心残りだったんですよ~。ほんと安心しました。
しかもイタズラする元気まででちゃいましたか!あはは!笑
これで、こたろさんも気分良くお正月が迎えられますねw

今年、仲良くしてもらってホント嬉しかったです!ありがとうございます!
こたろさん 。。に優太くん、お花ちゃんに出会えてほんと良かったーーっ!!
また来年もよろしくお願いしますね。でわ、よいお年を~~♪
2007/12/31(Mon) 14:42 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
良かった!
食欲回復してよかったですね。
元気に新年を迎えられるね♪

『可愛いの』と、『美味しいの』、どうもありがとうございました。

来年も、みなさんにとって素晴らしい一年になることを祈ってます。

影、punk共々来年もよろしくです☆

2007/12/31(Mon) 19:30 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
こたろさん、よかったですね。
私もみて安心しました。
これで元気にお正月を迎えられそうですね。
何があっても変わらない毎日が一番の幸せですよね。
来年もにっぴーずの活躍期待しております。
あのパンダ柄同盟のカレンダー購入し、会社の机におきました。
7月はにっぴーずが毎日そばにいてくれるので、うれしいな。
よいお年をお過ごしくださいね。
2007/12/31(Mon) 22:55 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
