ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月01日 (火) | 編集 |
皆様明けましておめでとうございます!

いよいよ2008年が始まりましたね。

今年は一体どんな年になるのでしょう?

楽しく充実した1年になって欲しいです。


ところでにっぴーずはと言いますと・・・。


IMG_8845.jpg



IMG_8847.jpg



IMG_8889.jpg



IMG_8848.jpg



IMG_8869.jpg



IMG_8864.jpg



ヾ(ーー )ォィ ヾ(ーー )ォィ

新年早々にぴきでふざけてないで、ちゃんと皆様にご挨拶してくださいな。



IMG_8865.jpg



IMG_8907.jpg



去年の暮れには、にっぴーずが体調不良で皆様には大変ご心配をおかけしてしまいました。

おかげさまですっかり元気になって新年を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

今年もこんなにっぴーずと元気に楽しく過ごせたら良いなと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

m(_ _)m



ところで、去年散々お世話になった風太ママさんにこれまた素敵なプレゼントをいただきました。

風太君とにっぴーずが共演のねずみカレンダー!

IMG_9931.jpg


写真がぼけちゃってはっきり写ってないのが残念ですが、風太君もしっかりとねずみ帽子かぶってくれています。

(*^_^*)

IMG_9929.jpg


風太ママさんこんなに可愛いカレンダー作ってくださって、どうもありがとうございました。



(o・。・o)あっそうそう!

連休に入りまして、思うように時間が取れずなかなかコメント返しが出来ません。

でも書いてくださったコメントは毎回ありがたく読ませていただいています。

いつも楽しいコメントありがとうございます。

ブログを書く励みにさせていただいておりますので、是非またコメント入れてくださるとうれしいです。


最後に、本年が皆様にとっても楽しく実りのある1年になりますよう、お祈り致します。


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
コメント
この記事へのコメント
A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!
祝2008年アケオメです~。
優太、花ちゃん、そして、こたろさん
あ!たまに出てくる、みたろさん
今年もよろしくお願いしま~~~~す(*⌒∇⌒*)
2008/01/01(Tue) 02:17 | URL  | ゴット #-[ 編集]
明けましておめでとうございまぁ~っす♪
ホント今年は病気なんかしないで、健康に過ごせますよぉに*。★・*
風太くん、やっぱり師匠だねぇ。
にっぴーずの親分みたいだぁ(。・m・)クス
2008/01/01(Tue) 14:52 | URL  | sapa美 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年はにっぴーずが病気なんてどこ吹く風のごとく元気にすごすことができますように。こたろさんも健康と幸運に恵まれますようお祈りしております。
お正月ですからブログもちょっとお休みして、ゆっくり充電してくださいね。
のんびりお過ごしください。
2008/01/01(Tue) 22:16 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
A  HAPPY  NEW  YEAR♪
あけましておめでとぅございます(⌒д⌒)ノ”
今年も宜しくお願いします!!
優太くんも花ちゃんもねずみ似合ってるねぇ~。。。
年賀状にも使えますよね!?いいなぁ~・・・
にっぴーずが元気になって本当に良かったですね!
2008/01/01(Tue) 22:49 | URL  | そらにゃん #ZlTeHM5A[ 編集]
明けまして、おめでとうぉ。。 今年もよろチュ~。。
にっぴーず、元気に新年が迎えられて良かったですね。。
今年も皆が健やかに、ラッキーな事がいっぱいあります様に。。

お正月からまたにっぴーずとご一緒出来るなんて、風太も幸せ者で~す!
ねずみ風太も、年賀状、カレンダーと大活躍。。
本当にありがとうございました。。。
2008/01/01(Tue) 23:23 | URL  | 風太ママ #-[ 編集]
こたろさんへ♪ぶんたより☆
遅くなりましたが。。。。☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
A  HAPPY  NEW  YEAR♪2008年☆
昨年は 仲良くしていただいて とても嬉しかったですo(^▽^)o 本当に お世話になりました(^~^)

優太くんの 体調も 良くなったようで、本当によかったです♪ 安心しました♪
今年も お花ちゃんと 優太くんの ブログを 楽しみにしてます♪♪♪

o(^^o)(o^^)o   o(^^o)(o^^)o
本年も どうぞ よろしく お願いしますね(=⌒▽⌒=)
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
また 遊びにきます(-^□^-)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今年も こんな 私となかよくしていただけると 嬉しいです♪♪

こたろさんたちに とって とっても よぃ一年に なりますように☆☆☆
2008/01/03(Thu) 10:57 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ねずみの耳つけてかゎぃぃですなあ
2008/01/05(Sat) 17:41 | URL  | σ(´∀`みぃ) #-[ 編集]
※お返しコメント
☆ゴットさん。
こちらこそ今年もまたよろしくお願い致します。^^

☆sapa美さん。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
風太君はやっぱり貫禄あるでしょ?
何たって優太の師匠ですから。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

☆こうめママさん。
お言葉に甘えて、お正月はブログ休んでしまいました。
(^_^;)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

☆そらにゃんさん。
ご名答!
このねずみ姿はしっかり年賀状で活躍してもらいました。^^
今年もどうぞよろしくお願い致します。

☆風太ママさん。
昨年は何かと大変お世話になりました。
新年早々師匠と共演できてとてもうれしいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆ぶんたさん。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
おかげさまでにっぴーずもすっかり元気になりました。
どうもありがとうございました。

☆σ(´∀`みぃ)さん。
ありがとうございます。^^
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2008/01/07(Mon) 13:32 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
