ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月10日 (木) | 編集 |
(・_・ゞ あ ども!

結露でくもった会社の窓ガラスを拭いてたら、丁度車で前の道路を通りかかったうちの社長に手をふりかえされた こたろです。

社長ったら窓拭いてるのを、自分に手を振られてると勘違いしちゃってたみたいです。

選挙中でもあるまいし、昼日中窓辺に立って道路に向かって手を振ってる人なんているわけ無いじゃないのよ。

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


ところで、昨日買うかどうか迷っていた例のデジカメ。

つっついに買っちゃいました。

ネット通販で買ったので、届くまでもう少し待ってなくちゃ駄目ですけどね。

さーて、これからはアクティブなにっぴーずの写真が上手く撮れるようになりますでしょうか???


乞うご期待!!!



ところで、今日の優太君。

カレンダーを前に何か考え込んでいる様子。

IMG_9990.jpg



IMG_9987.jpg


( ・_ ・)ん?

北京オリンピックと優太のスケジュールに何の関係が?

あんた観戦にでも行くんかい?

優太はマイトイレじゃないと、ちっこ も んこ も 出来なくなるんだから、お泊まりで中国なんて行くの無理だと思うよー。


で、何ですと?

スケジュールも きつきつ だって?

毎日寝てるだけのあんたのどのスケジュールが、 きつきつ  何でしょうか?


IMG_9992.jpg


黙考?

読んで字のごとし、黙って考えるってことでしょ?

あんたがそんなに物考えてるわけないじゃん!

嘘!嘘!

ただ寝てるだけなんでしょ?

(≧m≦)ぷっ!


IMG_9989.jpg



(;`O´)o コラーッ!!

カレンダー噛むんじゃねぇ!

まだ1月なのに、もうよれよれになっちゃってるじゃないか!!!



IMG_9995.jpg


ほーら! やっぱり!

ただ寝てるだけじゃないのよっ!

(`ヘ´) フンダ!!!



ところで、本日のお花ちゃん。

IMG_0042.jpg


どうです?

下からアップで撮ってみました。

新しいデジカメは、こういうショットもきれいに撮れるようになるのかな?

ほんと楽しみです。

(*^_^*)


IMG_0046.jpg


あらま。

お花ちゃんお怒り?

ごめんねー。



新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
コメント
この記事へのコメント
キャハー!デジカメ買われたんですね!!
こりゃ今後がさらに楽しみになりましたよ~早くこないかな~ワクワク♪
それより、、「カレンダー噛むんじゃねぇ!」に大笑いですわぁ!
その言葉、モモにそのままぶつけてやりたいです。。
我が家もまだ一月の半分もすぎてないのにボロボロですよ。涙
お花ちゃん、意外とあごにお肉が。。ギャー!噛まないでーー!!><
2008/01/10(Thu) 14:46 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
e-263ウチの 2ニャンも よく 紙をかんで あそんでます☆v-10v-237
最近は 私の「くぉらぁっv-237v-237」が 聞こえる前に 逃げるので 現行犯確保できませんが・・・v-206e-263
 新しいデジカメ 楽しみにしてますe-272
最後の写真の お花ちゃん、 かわいいですe-272e-272
2008/01/10(Thu) 17:51 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
こたさン、ねずみの被り物を貸してくださーい!!
2008/01/10(Thu) 17:56 | URL  | ecco #-[ 編集]
私も、優太君とまったく同じで黙考でスケジュールきつきつです。
だから、カレンダー、カミカミしちゃいます。
そして、yahooポイント10000点の果報を寝て待つことにします(笑)
2008/01/10(Thu) 22:43 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
※お返しコメント
☆きのこ♀さん。
モモちゃんもカレンダーに攻撃しかけます?
何でなんでしょうね?
まだ1月なのに、カレンダーボロボロです。
(´Д`ヽ)トホホ
お花のあごのお肉気になります?
(≧m≦)ぷっ!

☆ぶんたさん。
ギャーマルコンビは逃げ足が速い?
にっぴーずは怒られるなんてへっちゃらだから、全然逃げずに攻撃し続けるんです。
困ったもんです。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

☆eccoさん。
OK!
了解です。^^

☆bucchiさん。
あらま。
優太並みのスケジュールきつきつ加減ですか?
(≧m≦)ぷっ!
カレンダーは噛まない方がいいですよ。^^
2008/01/15(Tue) 11:12 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
