ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月16日 (水) | 編集 |
先日ネット通販で購入したデジカメが届きました。

さすが カメラのキタ○ラ さんです。

注文した翌日に届いちゃって、あまりの早さにもうビックリ。

しかも到着後、破損や不備がないかとの確認メールまで送ってくれて、アフターサービスも万全です。

やっぱりこういう買い物は安心が第一ですね。^^


そこで、早速試し撮り♪

DSCF0022.jpg


(=`~´=)ウウン


これだと、今での写真との違いがよくわかりません。


優太!ちょっと動いてみて!

DSCF0011.jpg


動いてみろ!って言ったら、優太の奴  欠伸

(-。-;) ちぇっ

でも前と比べて、こういう欠伸ショットもばっちり撮れるようになりました。

ほんの少し今まで使ってるカメラより、シャッター速度が速い気もします。

お花ちゃんの後姿もパチリ。

DSCF0109.jpg



DSCF0082.jpg



DSCF0104.jpg


トレードマークの鼻ポチのドアップだって、しっかりピントが合ってます。

(*^_^*)


ほれほれ、優太!

なんかおもしろい顔してよぉ!

DSCF0113.jpg



DSCF0114.jpg



DSCF0117.jpg


まだまだ取扱説明書を熟読してないので、使える機能をはっきり把握できませんが、ぼちぼち慣らしていきたいと思います。



新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
コメント
この記事へのコメント
今までの写真より鮮明な写真になったね!
お花ちゃんのお目目が凄く綺麗~v-10
2008/01/16(Wed) 09:36 | URL  | ecco #-[ 編集]
すごく綺麗な写真ですね。
さすが、Fain Pixだわ~。
私も、去年4年使っていたカメラが壊れたから、買い換えたのだけど、先代がFain Pixで今回Canon IXY。
古いはずのPixとあまり画像が変わらない気がします。
画素数は3倍近くupしてるはずなのに・・・。失敗感、あるなー。
2008/01/16(Wed) 09:39 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
※お返しコメント
☆eccoさん。
少しは違います?
撮ってる本人にはあんまり自覚がないんですけど・・・。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

☆bucchiさん。
w( ̄o ̄*)wおおっ
家と全く同じ道を!
我が家も初代はfine pixで、次がixy で、またまたfine pixに戻りました。
私にはイマイチ違いがまだ把握できてないのが、情けないです。
(´Д`ヽ)トホホ
2008/01/16(Wed) 13:08 | URL  | こたろ #-[ 編集]
(*⌒∇⌒*)
キレイに撮れてますね~!
fine pixってフジフイルムだったよね。
さすがフイルムメーカーってことかな(・д・)

これで優太と花ちゃんがもっと可愛くなるね!

やっぱり腕より道具だな(≧m≦)ぷっ!
2008/01/16(Wed) 14:27 | URL  | ゴット #-[ 編集]
こんばんは。今日も、コメントありがとうございました。
こたろさんは、3代目なんですね。
やっぱりFine Pixに戻るんだわ~。
私、連写が綺麗なカメラが欲しくて選んだんだけど、期待したほど綺麗じゃなかったです。
連写は、やっぱりデジイチじゃないと無理なのかな~?
でも、カメラ選びの判断基準が猫なんて・・・って、自分であきれちゃいました。
2008/01/16(Wed) 23:56 | URL  | buuchi #pqhuzyEU[ 編集]
※お返しコメント
☆ゴットさん。
あーあ、やっぱり?
腕より道具だった?
じゃこれからもうちょっと腕の方を磨いていきますんで、よろしく!

☆bucchiさん。
連写機能が充実してるのは良いですねー。
私は連写で撮ると全部ぼけちゃってます。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ほんとカメラを選ぶ理由が猫ってのが何ともいえないですよね?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2008/01/17(Thu) 13:53 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
