ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月18日 (金) | 編集 |
DSCF0161.jpg



DSCF0219.jpg



DSCF0163.jpg



DSCF0238.jpg



DSCF0241.jpg



DSCF0240.jpg



DSCF0221.jpg



DSCF0224.jpg



DSCF0173.jpg


((*≧m≦)ププッ

ほーんと、優太の眉毛?触覚?の根元がなんで、枝毛になってるのか皆目わかりませんが、他の毛はツヤツヤしてるのに、何故かこの毛がやたらと傷んでる優太です。

写真に上手く撮れなかったんですけど、毛先もチリチリになってて、切れ毛状態。

毛繕いが唯一の趣味の優太でも、さすがにこの毛のお手入れには手こずっている模様です。

どなたか良いお手入れ方法を優太に教えてやってくれませんか?

o(〃'▽'〃)oあははっ♪


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓


コメント
この記事へのコメント
わぁ~、はじめてみました、眉毛の枝毛。
ハナはよく、眉毛の先っぽがちりっとカールしてるけど、あるんですねー。眉毛の枝毛。
でも、なんか、かわいいよ。
それにしても、アップになった優太君の顔、アップにした時のチビオとそっくりで、びっくりです。
もしかしたら、ドッペルゲンガー?

PS.ブロッコリーの料理方法、王道に茹でてマヨネーズだと思います。一個しかないから、失敗が許されない(ノ_-。)
2008/01/18(Fri) 10:17 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
えっ・・・枝毛!?
そんなことあるんですか。へ~~~。
以前、よその子で「片側の顔ばかり自分でお手入れするもんだから、眉毛が切れちゃって」という話を聞いたことがありますよ。
優太くんも、右利きでこっちばかり顔洗うからかなぁ。
2008/01/18(Fri) 11:49 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
※お返しコメント
☆bucchiさん。
枝毛すごいでしょ?
私もこんなにはっきりしたの見たの初めてです。
やっぱりチビオ君に似てます?
こんだけアップだと区別つかないかも?
(≧m≦)ぷっ!

☆MARIKOさん。
お花とのとっくみあいのせいかも・・・。
なんて思ったりもするんですが。
どんなところにも顔を突っ込む性格も関係してるかもしれません。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2008/01/18(Fri) 13:15 | URL  | こたろ #-[ 編集]
あらら~こたさんったら、よく観察してましゅねぇv-8
なんで、枝毛になるのかすら???
2008/01/18(Fri) 15:56 | URL  | ecco #-[ 編集]
☆eccoさん。
そりゃもう~~~!!!
毎日にっぴーずのお顔を手ではさんで、( ^ З^)-☆chu!
しちゃってますから。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
わずかな違いも見逃せないのです。
2008/01/18(Fri) 16:33 | URL  | こたろ #-[ 編集]
いやぁ~!!
私も感心してたんだ^^
優太君の眉毛・・・それも枝毛を見つけるなんてさ@@! どれだけ愛情を注いでるのかよ~~く分ったもんねぇ~(^_-)
2008/01/18(Fri) 16:46 | URL  | クリスマスローズ #-[ 編集]
☆クリスマスローズさん。
でしょ?
普段は邪険にしてるようでも、ちゃーんと優太のことは見てるんですよ。^^
出来の悪い子ほど可愛いとも言うじゃないですか?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2008/01/18(Fri) 16:49 | URL  | こたろ #-[ 編集]
優太くん、眉毛が枝毛になってるんですね!
猫にも枝毛があるんですねぇ~
今度そらのもみてみよぉ~っと。。。
それを見つけたこたろさんすごすぎです♪
2008/01/18(Fri) 17:43 | URL  | そらにゃん #ZlTeHM5A[ 編集]
☆そらにゃんさん。
実は優太も花も拾ったばっかりの子猫時代、ヒゲが無かったんですよ。
こりゃてっきり捨てた飼い主さんの虐待か???
と思ったら、二匹でじゃれ合ってるうちにヒゲが無くなっていた模様。
そんなにっぴーずだから、枝毛も有りってことなんだと思います。
2008/01/19(Sat) 09:48 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
