ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月24日 (木) | 編集 |
にっぴーずがいつも画像投稿でお世話になっている

アイリスペットどっとコム 猫と一緒 (←クリックしてね)

さんのサイトでただ今 猫柄図鑑を作成中。

去年の暮れににっぴーずで応募してみたところ、ちゃんと図鑑に載せていただいてました。

\(@^0^@)/やったぁ♪


DSCF0487.jpg


そうそう!

優太は 猫柄図鑑 ハチワレ (←こちもクリック)

の2番目に載ってます。

一口に「ハチワレ」さんといっても、シマ柄さんや色違いさんなどいろんな猫さんがいて楽しいです。^^



DSCF0468.jpg



DSCF0489.jpg



DSCF0488.jpg



DSCF0470.jpg



DSCF0486.jpg



DSCF0473.jpg



DSCF0477.jpg


お花ちゃん安心して!

ちゃんと 

猫柄図鑑 黒白猫

のところに載せてもらったよ♪


だいいたいが、「鼻ポチ」とか「鼻シミ」とか「黒ヘルメット」なんて種類は無かったし。


そうそう!

シミ付き

なんてコーナーがあったから、

小太郎おじさんの写真を応募してみたよ。

これも採用されるといいな♪

FXCD0008.jpg


でも、普通にサバ白猫の方が良かったかな?

((*≧m≦)ププッ






新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓

コメント
この記事へのコメント
やや!
久々に小太郎親分が登場ですね。

さすがに優太と比べると風格が違うな。
貫禄がありますね。

優太も親分みたいにドッシリと構えるくらいの余裕が
欲しいね(●≧艸≦)゛
2008/01/24(Thu) 08:02 | URL  | ゴット #-[ 編集]
☆ゴットさん。
小太郎に風格???
やっぱり体が大きかったせいかな?
((*≧m≦)ププッ

でもほんと優太に小太郎の落ち着きが欲しいよ。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2008/01/24(Thu) 09:33 | URL  | こたろ #-[ 編集]
柄ってほんと色々ありますもんね。
モモって何に入るんだろ。。いや~ランキングにはキジトラに入ってるんですけど
イマイチ違うのか?っていつも思ってるんですよね~
お花ちゃんと一緒に「鼻ポチ猫」ってのを作ってもらう?笑
わお!小太郎おじさんだ!こうやってみると優太くんもお花ちゃんもちっちゃいなぁ。
2008/01/24(Thu) 16:43 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
図鑑、かわいいですね♪i-175
こたろさんって いろんなニャンchanの 楽しいサイトとか見つけるの 上手ですよねi-1
どっから 見つけるのかなぁって いつも 感心しちゃいますi-175
お花ちゃんの ヘルメットには 笑いましたi-233
ウチのギャーコとヘルメット同盟なんて どうですか~i-198i-179
2008/01/24(Thu) 21:52 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
うちの家系は猫系なんです。猫見るとかわいくてかわいくて(^-^)/ お初よろしく
2008/01/25(Fri) 12:29 | URL  | ユーたろう☆ #-[ 編集]
※お返しコメント
☆きのこ♀さん。
あらら。
小太郎は写真で見ても大きく見えますか?
確かに6?もありましたからねぇ。
「鼻ポチ」?
可愛いモモちゃんと一緒にでれるなら、お花も大喜びです。^^

☆ぶんたさん。
ヘルメット同盟?
お花もギャァコちゃんもムッとして、相手にしてくれなくなっちゃうかもしれませんよ。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

☆ユーたろうさん。
初めまして。
コメントありがとうございます。
こんなブログですが、良かったらまた遊びに来てくださいね。
2008/01/25(Fri) 13:17 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
