ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月25日 (金) | 編集 |
DSCF0521.jpg



DSCF0523.jpg



DSCF0511.jpg



DSCF0530.jpg



DSCF0538.jpg



DSCF0536.jpg


ほらほら!

こうやって力ずくでお花ちゃんの口を封じてるところなんて、意地悪優太そのまんまじゃないのよ!

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ お花ちゃん!

優太爽やかな好青年を目指したいんだったら、日頃の行いから改めないと、いつまでたっても今のイメージ崩せないよ。

ξ~▼〆オーホッホッホ!!





新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓

コメント
この記事へのコメント
優太!
そんなこと気にしていたんだ~(●≧艸≦)゛
飼い主や花ちゃんに迷惑をかけるのはよくないけど
周りにどう思われてようが気にする必要はないんじゃない?
優太らしくやってればいいと思うけどな~。
2008/01/25(Fri) 08:39 | URL  | ゴット #-[ 編集]
☆ゴットさん。
( ・_ ・)ん?
優太らしく?
飼い主的には、それがとっても恐ろしいんですが・・・。

((*≧m≦)ププッ
2008/01/25(Fri) 13:12 | URL  | こたろ #-[ 編集]
ふふっ、私は優太くんの悪顔も好き~♪
いつも感心しちゃいますが、可愛く写ってますよね。
お目目クルクルだもん。
うちのニャン達はカメラを向けると、とたんに察知して顔を背けます・・・。
腕が上がったらちゃんと撮らせてくれるのかなぁ。

ひそひそ情報です。
近々ヒルズ御飯が値上げするらしいですよ。
(ヒルズのホームページにも出てます)
賞味期限的に大丈夫ならまとめ買いするのもアリ?
2008/01/25(Fri) 14:23 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
ありがとうございます!!!
写真はたくさん撮って偶然の1枚を探してるだけですよ。^^

(゜o゜")エエッ!!
ヒルズ値上げですか・・・。
では早速今週末買い出しに行かなくちゃ!
貴重な情報ありがとうございます。
2008/01/25(Fri) 15:18 | URL  | こたろ #-[ 編集]
あれれ、優太君強くなってるw
男らしくて素敵だよ♪( ̄ー+ ̄)
2008/01/25(Fri) 22:59 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
優太くんi-175
ぶんたは わかってるょ~i-178
キリッと ハンサムボーイだってことi-233i-234i-178
ただちょっと こたろさんに 不意打ちで とられちゃったんだょね~i-235i-185
そんな 優太くんが ステキですi-189i-190i-189
ねぇ~i-179i-178
お花ちゃんi-184i-184i-233
2008/01/27(Sun) 00:14 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
優太くんでも気になるのね~。
私はその可愛い優太くんもちょっと悪っぽい優太くんも大好きよぉ~w
本日、研修から帰ってきてヘトヘトなんでコメント短めだけどごめんなさいね~。
2008/01/27(Sun) 22:14 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
※お返しコメント
☆HRMさん。
さすがに体力的には優太が優位なので。
力でねじふせられてるお花ちゃんが気の毒なんですよ。

☆ぶんたさん。
不意打ちというよりは、いつもこんな感じの不細工顔の優太です。
(≧m≦)ぷっ!

☆きのこ♀さん。
研修お疲れ様でした。
早く新しい職場に慣れるといいですね。
頑張ってくださいね。
2008/01/28(Mon) 13:27 | URL  | こたろ #-[ 編集]
そっか~、優太君も捏造されてるんだー。
ウチのハナも、主人いはく「お前、おばさんキャラにされてるぞ。そんなんじゃないのになー」
どうやら、彼にはハナがおしとやかなナイスギャルに見えるらしいです(笑)

キラリの優太君、かわいいよー。

PS.ブログを再開してすぐコメントを頂戴し、嬉しかったです。ありがとうございました。
今回は、発熱・頭痛・倦怠感があったので、インフルエンザ?と思ったのですが、その後、鼻を中心に腫れや熱と痛みが残り、副鼻腔炎だったことに気がつきました。
ブログも休みがちな軟弱者ですが、これからもよろしくお願いします。
2008/01/28(Mon) 22:54 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
愛のポチっと!またきますね~
でわでわ【壁】*-ω-)ノ" サラハ゛ナリ!
2008/01/28(Mon) 23:37 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
※お返しコメント
☆bucchiさん。
私はまだ副鼻腔炎にはなったことがないので、どんな感じかはわかりませんが、bucchiさんの説明を聞くと、相当辛そうです。
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

ご主人には可愛い娘さんなんですね。ハナちゃんは。
でもこう言ってはなんですが、ハナちゃんの後姿はなかなかの貫禄が・・・。
あっ!くれぐれもハナちゃんには内密にお願いします。

☆きのこ♀さん。
昨日はブログ休んでしまってすみません。
わざわざポチしに来てくださってありがとうございます。
2008/01/29(Tue) 10:32 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
