ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月30日 (水) | 編集 |
DSCF0678.jpg


おやまぁ。

お花ちゃんいきなりのどアップでどうしたの?



DSCF0680.jpg


そうそうそうなんだよねー。

このところ良い子だと思ってたら、昨日の朝またまたやっちゃったんだよね。



DSCF0677.jpg



DSCF0682.jpg



DSCF0685.jpg



DSCF0676.jpg



DSCF0656.jpg


(;`O´)o コラーッ!!

「どうしたらいいのだぁ?」

じゃないでしょ!


優太がちゃんとおトイレにちっこすれば良いだけの話じゃないのよ!!!


まったく、毛布やお布団にちっこして一体全体何のアピール?

本当に困った奴だよ。

優太は・・・。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓

コメント
この記事へのコメント
優太くんったら・・・心の引き出しが開いちゃったね?
何かご不満でもあるのかなぁ。冬の寒さからかなぁ。
どうしても治らないようだったら「フェリウェイ」を試してみるのもいいかも。
ただし、効く子と効かない子といるらしいので、万能ではないし、少々お高んですけどね。
猫の気持ちが落ち着く効果があるそうです。
(夜鳴きの時に買おうかと調べてました。結局買わずに治ったけど・・・)

ご参考まで。楽天なのでレビューも読むといいです。
http://www.rakuten.co.jp/petcenter/416572/428581/
2008/01/30(Wed) 08:44 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
優太のこの癖は寒暖に関係なく1年中なんですよ。
紹介していただいたフェリウェイ検討してみます。
姉ともじっくり相談しなくては。
どうもありがとうございます。
2008/01/30(Wed) 09:53 | URL  | こたろ #-[ 編集]
優太君。。。。やっちゃったのね(-_-;)
うーん、困っちゃうねぇ。。。
お花ちゃんが、見張ってるしかないね(^▽^;)
頑張って。。。

※トイカメラとは。その名の通りおもちゃカメラです。
おもちゃでもなかなか個性的な写真が撮れるのですよ。難点はフィルムだから、どんな風に撮れているかその場では確認できないってことかなぁ~(^▽^;)

『トイカメラ』で検索すると結構色んなの出てきますよ。
ブログ村のカテゴリーで「写真」→「トイカメラ」で色んな方のブログで素敵な写真がいっぱい見れますよ。
2008/01/30(Wed) 23:51 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆HRMさん。
おもちゃカメラですか?
いろんな物があるんですね。
あとで検索してみます。
ありがとうございました。
2008/01/31(Thu) 13:25 | URL  | こたろ #-[ 編集]
困ったねぇ・・・
チワワを飼ってたんだけど、おトイレのしつけが出来なくて、本当に困ったヨ。
ワンコは、床にするけれど、にゃんこって、お布団にしちゃう習性があるのかしら
2008/01/31(Thu) 17:54 | URL  | ecco #-[ 編集]
☆eccoさん。
なんでお布団や毛布にしちゃうのかは謎です。
死んだ小太郎は羽毛布団専門だったけど・・・。
あのふわふわ感がたまらないんですかね?
2008/02/01(Fri) 10:42 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
