ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月05日 (火) | 編集 |
昨日に引き続き、本日も節分ネタです。

節分に間に合うようにと、いつもこちらにコメントをくださるeccoさんが、鬼カツラを送ってくださいました。

eccoさんどうもありがとうございます!!!


紙の鬼の面を背負って、すっかりご機嫌のにっぴーずに、それじゃあこのカツラも被ってみてよ!とお願いしてみました。

ところが・・・。


DSCF0874.jpg


やっぱり、このアフロヘアーはかなり難しい課題です。

お行儀良くじっとしていてはくれません。

ちなみに手前の青いアフロはお花ちゃんです。

DSCF0872.jpg


自分も赤いアフロを被っておきながら、青いアフロヘアーのお花も気になる優太。



続いてお花ちゃんに赤いアフロにチャレンジしてもらいました。

DSCF0895.jpg


前足を踏ん張っているところが、どことなく鬼っぽくて勇ましくないですか?

(≧m≦)ぷっ!


お次は青いアフロのお花ちゃん。

IMG_0163.jpg


ちょっとおすましの青鬼さんです。

(*^_^*)


そんな青鬼さんを見て、またまたちょっかい出しにやってきた優太!


IMG_0141.jpg


青鬼さんににらみ返されてます。

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!


最後は、やけになったお花ちゃんが頭を高速回転させてる1枚。

IMG_0134.jpg


ボケボケ写真ですみませ~~~ん!

o(〃'▽'〃)oあははっ♪


にっぴーずにとっては、受難の節分となりましたが、おかげさまで飼い主的にはとても楽しい豆まきができました。

どうもありがとうございました!


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓

コメント
この記事へのコメント
こたろさんとこの鬼さん達は、可愛すぎてちっとも怖くないですねー(笑)
お花ちゃんの青鬼さんなんて、モデルさんみたいに美人ですよ。
それにしても、よくお面を付けさせてくれてると感心しました。
被り物に慣れてるのかナ~?

PS.まさか、冷静でしっかりしたイメージを持っていただいていたなんて、思いもしなかったです。
しまった。ドジの記事、書いたの失敗だったかも・・。
一連のの記事、削除してクールなbucchiのイメージでやっていこうかしら(笑)
2008/02/05(Tue) 09:31 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
何度もすみません。
今いただいたコメントで、アイリス投稿ばれてたことわかりました。
きゃ~、はずかし~。
(でも、今週の一枚に選ばれるって、大変なんですね、しみじみ)
2008/02/05(Tue) 09:38 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
☆bucchiさん。
アイリスすぐにわかりましたよ。^^
そうですね。
最近はみんな可愛い写真送ってるので、今週の1枚に選ばれるのは大変です。
でもまた是非チャレンジしてくださいね。
コメントも入ってるときがあるので、楽しいですよ。^^
このちょこまか鬼ーずは、ほんと可愛くてついに豆ぶつける気になりませんでした。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2008/02/05(Tue) 10:14 | URL  | こたろ #-[ 編集]
わー!bucchiさんもアイリス仲間なんでつね~
ようやく、ここで交流のきっかけができたんでつねww
花ちゃん選手、キャワイいいいいズラv-238v-238v-238v-238
2008/02/05(Tue) 15:59 | URL  | ecco #-[ 編集]
☆eccoさん。
そうなんですよ。
bucchiさんとこのチビオ君が、マトリックスばりの空中技をご披露してくれてます。^^

鬼アフロ貸してくれてどうもありがとうございます。
優太はこんなで使い物にならなかったけど、その分お花ちゃんに頑張ってもらいました。
2008/02/05(Tue) 16:30 | URL  | こたろ #-[ 編集]
こたろさんちは 優太オニさん、 お花オニさんが 大活躍だったんですね~v-10
我が家は やってきたオニに、 2ニャンともビビッて 押入れの中に 緊急避難してました。。。
情けない話です(笑)
2008/02/05(Tue) 16:34 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
うひゃひゃO(≧▽≦)O
可愛い~
最後の写真なんて最高!!!!
ブルンブルンしてるーーーっ(*^o^*)
2008/02/05(Tue) 22:44 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
時間がなくなってしまったのでポチ逃げ、コピペですいません!
また明日きます。。ごめんなさい!(*_ _)人
2008/02/05(Tue) 23:48 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
※お返しコメント
☆ぶんたさん。
さっきぶんたさんのブログ見てきました。
2にゃんどころか、ボーズ君まで大泣きしてましたね。
よっぽど恐い鬼さんだったに違いない・・・。
( ̄□ ̄;)ハッ!
もしかしてあの鬼はぶんたさん???

☆HRMさん。
ありがとうございます!!!
お花の頭高速回転おかしいでしょ?
わたしも結構ツボなんです。

☆きのこ♀さん。
どうぞどうぞ気にしないでくださいね。^^
2008/02/06(Wed) 10:11 | URL  | こたろ #-[ 編集]
何度見ても、笑えるじょ~
お花ちゃん、自由を奪われちゃって、踏ん張ってるとこが、また可愛いね~!
野良ちゃんも可愛いけど、飼い猫は野良ちゃんとは別世界の猫生活なんだにゃ…とシミジミ感じる写真だにゃ~。
2008/02/06(Wed) 12:41 | URL  | ecco #-[ 編集]
最後の写真のお花ちゃん 最高.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
それと睨みを効かせてるお花ちゃんもかわゆい^^
2008/02/06(Wed) 19:31 | URL  | クリスマスローズ #-[ 編集]
※お返しコメント
☆eccoさん。
お花に力ずくで被らせてるのばれました?
(/∇≦\)アチャ-!面目ない。

☆クリスマスローズさん。
最後の高速回転お花おかしいでしょ?
もう少しぶれてなければ、最高なんですけど。
2008/02/07(Thu) 13:37 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
