ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月06日 (水) | 編集 |
DSCF0827.jpg


おやまぁ。

優太相変わらずだらだらと寝てるのね。

しかもあんた猫ベッドからもはみ出してるじゃないのよ。


DSCF0828.jpg



何か用?って・・・。


DSCF0787.jpg



(o・。・o)あっそうそう!

お花ちゃんはどこ?

見あたらないんだけど。


DSCF0790.jpg



DSCF0829.jpg


優太起き上がるのにいちいちかけ声掛けてると、爺くさいよ。




DSCF0822.jpg


あらお花ちゃん!

そんなとこで何してんの?


DSCF0821.jpg


「たちけて!」って・・・。

お花ちゃんもこうして見ると、小さいんだね。

何か可愛いからしばらくそのままでいてよ。

(*^_^*)

DSCF0823.jpg





新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓

コメント
この記事へのコメント
優太君のあくび、綺麗に撮れましたねー。
私、なかなかあくびのショット、なかなか撮れないんです。
あんなにしょっちゅう、やってるのに・・。

お花ちゃん、かわいいなー。
お花ちゃん、お顔がすごくかわいいんですよねー。
目がおっきくて・・。
「あたち・・」ってセリフも、よく似合ってる・・。

PS.昨日のコメント返しで、アイリスの投稿写真にコメントが入るって教えていただいて、さっき見てきました。
ほんと、入ってる。ビックリ。こたろさんも入れてくださって・・。ありがとう。すごく、嬉しかったです。
・・・癖になりそう・・・
2008/02/06(Wed) 10:31 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
あらまぁ~優太くん、だらだらしちゃってうらやましいわぁ~
最近、なぁんかバタバタしてるんで休息したいですよ。。
しかもナイスあくびショット!あくびがうつっちゃいそうですw
ほんとにお花ちゃん可愛いですね~
ちょこっとお顔だけ出しちゃって、たまらんわぁw
2008/02/06(Wed) 13:32 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
優太君、気持ち良さそうに伸び伸び寝てたのね~

それに引き換えお花ちゃんw
毛布のっけられちゃったのねw
でもあったかかったでしょ(#^_^#)
2008/02/07(Thu) 00:09 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
※お返しコメント
☆bucchiさん。
にっぴーずはカメラを向けると何故か欠伸するんです。
緊張感がないったらありゃしない。
アイリスの投稿のコメント気がつきました?
あれって結構癖になるんですよ。
楽しいですよね?

☆きのこ♀さん。
あそこまで毛布おかれて、それでも抵抗しないお花って・・・。
優太なら絶対に考えられません。
なんせお腹に「じこちゅー」飼ってますから。

☆HRMさん。
優太が好き勝手にやってるせいか、お花ちゃんはかなり我慢強いんです。
だからこんな風に毛布のっけられても無抵抗・・・。
2008/02/07(Thu) 13:41 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
