ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月19日 (火) | 編集 |
(・_・ゞ あ! ども (。・_・。)ノも


家の前にドカ~~~ンと置かれた雪玉をつっついて、ぎっくり腰になったこたろです。


それにしても雪国ってあれですね。

道路の除雪してもらわなくっちゃ、車に乗れない。

だけど、その除雪車が家の前にボコボコと大きな雪玉を置いていくのは、非常に迷惑。

雪が降った朝に、家の前を見て深々とため息が出る今日この頃。

C=(-。- )フゥッ...


そんなこんなで、雪国のみなさま腰痛にはお気をつけてくださいませ。


ところで、1ヶ月前にネットで注文した品物が届きました。

じゃじゃ~~~ん!!!

DSCF1141.jpg


これです。これ。

何だかわかります?


DSCF1150.jpg


これは

DECOチョコ (←クリック♪)

と言いまして、中味はチロルチョコで、パッケージを自分の好きな写真で作ってもらえるという物です。

20080125262_1.jpg


注文するときに送った写真がこちら ↑

DSCF1145.jpg


で、出来上がったのがこちら ↑


DSCF1153.jpg


お花ちゃんがいっぱい。

DSCF1154.jpg


優太もいっぱい。

DSCF1155.jpg


小太郎おじさんもいっぱい。

テレビでも紹介されたせいか、注文がいっぱいで1ヶ月前に頼んでもバレンタインに間に合わないくらいの人気。

でもちゃんと約束の配送予定日2月15日に、我が家に到着したのはすごいです!


DSCF1161.jpg



DSCF1164.jpg



DSCF1137.jpg



DSCF1095.jpg



あらそう?

優太も花もとびっきり可愛い写真選んで作ってもらったつもりなんだけど・・・。


でもこのチョコ少し問題が。

勿体なくて食べられないのだ。

o(^◇^;)o


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
コメント
この記事へのコメント
こたろさん、腰、大丈夫ですか?
腰痛めるとクセになるから、気を付けてくださいね~。
(私も以前腰悪くした時に自分用コルセット買いました・・・)

それにしてもっ。チョコかわいぃぃ~~♪
食べちゃうのがもったいないですよね。
こたろうくんのもかわいい! 子猫時代の写真ですか?
2008/02/19(Tue) 08:31 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
私も作りましたよ
お久しぶりです。
私もTVをみて、夫のヴァレンタィンディにと作ったのですが、出遅れたのでいまだ到着せずです。
でもせっかく作ったのに、たべられないんですかぁ?
たしかに包み紙は捨てられないから、切り取ってプリクラシールみたいに(両面テープ使って)楽しんでくださいよ。チョコもったいな~い。私が食べちゃいますよ。
ちなみに中のチョコレートの味は何種類かあるのですか?
2008/02/19(Tue) 09:25 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
※お返しコメント
☆MARIKOさん。
ギックリ腰の心配してくださってありがとうございます。
痛み止めが効いてるようでおかげさまで、だいぶ楽になりました。
このチョコ可愛いでしょ?
ななみちゃんとひわちゃんチョコも如何ですか?
小太郎はこれでも5~6歳の時の写真なんですよ。
童顔の可愛い奴でした。^^

☆こうめママさん。
こうめママさんも発注済みでしたか。
テレビに取り上げられたせいか、注文が殺到して納期が遅れてるらしいですよね。
届くのが楽しみですね。^^
ちなみにお味の方は全部ミルクチョコでした。
2008/02/19(Tue) 11:38 | URL  | こたろ #-[ 編集]
僕のチョコも届きましたよ!

思ったよりいい出来だったんですけど・・・・

先輩に対しては思ったより不評でした。
もっと面白い写真にしろと・・・・・(´・ω・`;A)
2008/02/19(Tue) 14:02 | URL  | ゴット #-[ 編集]
☆ゴットさん。
お!
ゴットさんも頼んだんですか?
ってか、そのチョコ配ったの?
で不評って、なんか微妙ですね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2008/02/19(Tue) 15:34 | URL  | こたろ #-[ 編集]
私も、HPで調べて悩んでいた所でした。
なかなかいい仕上がりですねー。
ほんと、かわいくって稀少だからなかなか食べられないね。
そーっと、パッケージ外して、買ってきたチロルを包むというのはどうでしょう(笑)
2008/02/19(Tue) 20:56 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
☆bucchiさん。
私も初めは迷ったんですけど、試しに画像入れてみたらついつい買っちゃいました。
チョコだけ食べて、パッケージだけはしっかり取っておかなくちゃって思ってます。
(*^_^*)
2008/02/20(Wed) 13:12 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
