ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月20日 (水) | 編集 |
毎日毎日見ている顔ですが、優太の鼻をじっくりと見ていると・・・。

DSCF0923.jpg


なんかこの鼻の穴大きくないですか?

猫の鼻の穴ってこんなもんでしたっけ?

DSCF0946.jpg


おまけにこの鼻のふちのあたりに、時々鼻く○らしきものをつけてることも。

猫も鼻○そでるのか???

優太の鼻がピンクだから余計に大きく見えるのかな?

ちなみにお花ちゃんはこんな感じ。

DSCF1138.jpg


鼻に黒いシミがついてるせいで、そんなに鼻の穴までは気にならないと思うんですが、どうでしょう?

あと比較のために、小太郎おじさんのもご覧いただきましょうか。

FXCD0012.jpg


(=`~´=)ウウン

結構鼻の穴も大きいようには思いますが、それよりも妙な赤さでしかも鼻み○でてかてかに光ってる方が気になると言えば、気になります。

同じように毎日顔をじーっと見てるのに、何で優太の鼻の穴が気になるんだろう???

DSCF1078.jpg


まぁ猫の鼻の穴の大きさなんて、どうでも良いことですけどね。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
コメント
この記事へのコメント
i-175
優太くん、 鼻の穴が 大きい~というか・・・i-175
キレイです!!i-175
大きいのかなぁ~i-198
かわいい お鼻を かぷってしちゃいたいですi-178i-178

昨日の記事のチロルチョコすごいですね~i-176
感動してついつい 私も 購入しちゃいましたぁ~i-178
でも 発送が3月25日ですってi-229
忘れたころに うれしい宅急便になりそうです(笑)
イイコト教えてもらって ありがとうございますっi-175
2008/02/20(Wed) 18:16 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
猫も「鼻くちょ」出ますっっ!!!!
うちの坊ちゃん、鼻が大きくなったな~と思ったら、だいたい付けてますよ。
初めはかなり衝撃的でしたが、今は育ったところをツメの先で軽くチョイっと取れるようになりました。
慣れって、怖い。
2008/02/20(Wed) 18:22 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
優太君の鼻の穴、大っきく見えるだけだよねー。
だって、ピンクだもん。
ウチは、どちらも鼻だけは自信をもって、黒いと言えますので、ピンクの鼻と肉球を持っているニャンコが羨ましいです。
ニッピーズは、模様ががそっくりなのに、優太君は男らしく、お花ちゃんは女の子っぽい、顔立ちよね。
猫でも、こんなに雄雌で感じが変わるんだなーと、ニッピーズを見るたびに思うのです。
2008/02/21(Thu) 00:48 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
確かに優太くんのお鼻の穴・・大きく見えるかなぁ~
でも綺麗なピンクで可愛いですよ♡
猫も鼻く○は出ますよぉ~
そらもこの前鼻に付いてましたよ!
やっぱりピンクのお鼻はすっきりしていて大きく見えちゃうんだと思います!
またお暇な時にでも遊びに来てくださいね~♪
2008/02/21(Thu) 01:51 | URL  | そらにゃん #-[ 編集]
※お返しコメント
☆ぶんたさん。
ぶんたさんならきっとボーズ君チョコですね。^^
ボーズ君は可愛いから、きっとキュートなチョコができるでしょう。
届くのが待ち遠しいですね。^^

☆MARIKOさん。
そうそう!
ななみちゃんもくっつけてる時あるんですよね。
私は昔は猫の目やにもさわれなかったのに、最近では指先でちょちょいって取れるようになりました。
ほんと慣れって恐ろしい物です。

☆bucchiさん。
優太と花の顔って♂♀わかりやすいですか?
実は私も顔見ただけで、性別のわかりやすいコンビだなって思ってました。
ハナちゃんとチビオ君のコンビも最近区別できるようになったんですよ。^^

☆そらにゃんさん。
そら君も鼻く○つけちゃってましたか。
猫って鼻とかかまないから、どうして処理してるんでしょうね?
お言葉に甘えてまた遊びに行かせていただきます。^^
2008/02/21(Thu) 11:16 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
