ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月21日 (木) | 編集 |
階段の手すりの上にこんな物がポツンと置いてありました。

DSCF1209.jpg


( ・_ ・)ん?

これは・・・。

お花ちゃんの首輪では?

DSCF1018.jpg


ほら!

DSCF0937.jpg


ほらほら!

やっぱり。

この猫用首輪は、首輪がどこかに引っかかったりしたときに、簡単に外れるようになってるんです。

DSCF1210.jpg


そこでもう一度この首輪をじっくりと見て貰うと、その肝心の留め具が無い。

っていうことは、またもや壊れた???

確かこの首輪は、節分の日におろしたばっかりだったよね?

そうだよね?

その前の首輪も2ヶ月も保たなかった・・・。

_| ̄|○ ガクーリ


その首輪はこれ↓

DSCF0681.jpg


これは留め具は壊れなかったけど、縫い目がしょっちゅうほつれちゃって何回かみtaroが補修してくれました。

ちょっとボロボロで可哀想だったので、新しい首輪に変えたばっかりだったのに。

なんでお花ちゃんの首輪ばっかりこんなに消耗するのか???




DSCF1167.jpg



DSCF1175.jpg



DSCF1207.jpg



DSCF1204.jpg


(;`O´)o コラーッ!!

「とんと覚えがござらぬ」とは何事だぁ~~~!!!

お花の首輪には、いつも強烈な噛み跡がついてます。

まさか自分で自分の首は噛めませんよね?

犯人はやっぱり優太しかいない。

その証拠に、優太の首輪には汚れはついていても、痛んだ跡やもちろん噛み跡もついてません。

“o(><)o”くう~!

何で優太はお花ちゃんの首輪を目の敵にするのだ?

この調子だと、しょっちゅう首輪買いしてないといけなくなるじゃないかぁ~~~~!!!


仕方がないので、ボロボロに傷んでいるけどまたまた古い首輪の復活。

DSCF0480.jpg


お花ちゃんごめんね。しばらくこれで我慢してて。



新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓

コメント
この記事へのコメント
i-229お花ちゃん!!
いったいナニがあって 首輪がとれるのぅ~??
追跡しなくっちゃですねi-229
優太くんが 原因なのか。。。??
2008/02/21(Thu) 16:45 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
優太の悪態は相変わらずのようですね(汗)

お花ちゃんも優太に負けるな!

2008/02/21(Thu) 22:39 | URL  | ゴット #-[ 編集]
ニッピーズが、取っ組み合いしてるの見たことない気がするんだけど、人が見てないところでお花ちゃんを苛めるのかな~?
首輪がちょうどガードしてくれてたのね。
赤い首輪、写真で見る限りボロボロには見えないし、よく似合ってるから大丈夫よ。
でも、考え方を変えたら、すぐ壊れるからいつもおニューだね。
2008/02/21(Thu) 22:57 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
※お返しコメント
☆ぶんたさん。
ピンポーン!
犯人は間違いなく優太です。
何故か首輪を目の敵にして、噛みついたりするんです。
これでいくつ首輪を駄目にしたことやら・・・。

☆ゴットさん。
優太の悪さは全然変わってないです。
でも近頃お花ちゃんもただやられっぱなしにはなってないって噂もちらほら?

☆bucchiさん。
二匹が取っ組み合ってる所は、あまりにも動きが速くて写真に撮れないだけなんですよ。
だからけんかは日常茶飯事です。
こんなにしょっちゅう首輪駄目にされてたら、飼い主のお財布が・・・。(´Д`ヽ)トホホ
2008/02/22(Fri) 13:47 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
