ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月22日 (金) | 編集 |
ども (。・_・。)ノも

今日もブログに書くことがほとんど浮かんでこないこたろです。

何かおもしろいネタがないかと、昔の写真を見ていたら、わずか1年ちょっとですっかり変わり果てたにっぴーずにちょっと驚いてる今日この頃。


DSCF1246.jpg


何がおもしろくないのか、こんな風に不貞寝している優太も1年ちょっと前は


優太 019


こんな感じで、可愛く足にすがりついてたこともありました。(赤いパジャマがお見苦しいのはお許しください。)


優太 002


今見ても、ちっこい癖にやけに大人びた顔の子供だったよ。

(-.-)ボソッ・・・


DSCF1285.jpg


せっかくの首輪が首に埋もれて見えなくなっちゃってるお花ちゃんも


18.10.09 008


1年ちょっと前は、こんなにスリムで、お鼻のシミもまだポチって言える程の大きさだったのに。

DSCF1061.jpg


今じゃ二匹揃って、こんな正体もなく寝てますが、


181017 024


こんなだった時もあったのに・・・。



( ̄□ ̄;)ハッ!

優太 007


でもこの目つき。

今のにっぴーずの片鱗が見える?????

やっぱり中味は変わらないってかっ!

新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しててすいませんでした!><;
それなのに心配までして頂いて、あたたかいコメントまで・・涙
とても嬉しかったです。どうもありがとうございました。

ムハー!ちっちゃい優太くんもお花ちゃんも可愛い~♪
今もとっても可愛いけど子猫時代は特別ですもんね。あ~たまらんわぁ。。
特に一緒に揃ってるお写真なんて・・・ん??
ワワ!2枚目は悪いお顔になってるよーーーっ!!
特にお花ちゃん、コワイ・・。笑
2008/02/22(Fri) 13:44 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
☆きのこ♀さん。
仕事の方はだいぶ落ち着きましたか?
無理しないでゆっくり慣れていってくださいね。

一番最後の写真の顔すごい悪顔でしょ?
このまんま大きくなっちゃったんですよね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2008/02/22(Fri) 14:36 | URL  | こたろ #-[ 編集]
かわいい~、かわいい~。
ちっちゃい頃のニッピーズ、耳が大きくてまるでイラストみたい。
このコンビで、目の前に現れたら誘拐しちゃうよー。
最後の写真、メッチャ気に入りました。

それにしても、ニッピーズは大人になっても、あんまり大きくならなくって、ベビーフェイスね。いいわー。

PS.レッスン料は、猫ジャラシで1時間遊ぶ事だそうです。これって、けっこう汗かくので、ダイエットには効果的。
2008/02/22(Fri) 18:43 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
可愛いにっぴーず!
こたろサンのお蔭で、本当に楽しませて貰っているよ。
にっぴーずを見るのが、σ( ̄。 ̄) の日課なんでつ~
2008/02/23(Sat) 05:48 | URL  | ecco #-[ 編集]
あはは
最後の写真最高!!
うっすら開いた目w
2008/02/23(Sat) 23:33 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
※お返しコメント
☆bucchiさん。
にっぴーずは子供の時より、今の方が顔は可愛いように気がします。(飼い主バカですみません。)
小さいときから大人びた顔して、子猫顔じゃなかったせいかな?
最後の写真の顔じゃ、誰も誘拐する気にならないんじゃないでしょうか?
(≧m≦)ぷっ!

☆eccoさん。
ありがとうございます。
近頃ホントネタに詰まって四苦八苦のこのブログ。
青息吐息とはこのことですね。
(´Д`ヽ)トホホ

☆HRMさん。
最後の写真は何か悪コンビって感じでおかしいでしょ?
性格がもろ顔に現れたの図です。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2008/02/25(Mon) 10:42 | URL  | こたろ #-[ 編集]
おかげさまで
「そらにゃんワールド」もうすぐ1000niceを迎えます♪
そこで記念企画を開催します(ただのカード作成ですが・・・)
お友達リンクさせて頂いてます猫チャン全ニャン集合カードを作ります。
今の所59にゃん集まってます。
ですが本日15:00より43時間の長期メンテンスに入るのでブログを見れません。
なのでもし良かったらメール頂けると助かります。ご協力お願いします。
2008/02/25(Mon) 14:49 | URL  | そらにゃん #-[ 編集]
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
上のコメントの件宜しくお願いします♪
いつもお世話になっている方への感謝カードなので
ぜひぜひご協力お願いします(´pゝω・)ニャン
メールじゃなくてもメンテナンスが終ってブログも見れるようになってすぐなら大丈夫です。
前回のカードよりは綺麗なカードに出来るように頑張ります。加工ソフトが変わったのでたぶん大丈夫かと思います。

2008/02/25(Mon) 20:50 | URL  | そらにゃん #-[ 編集]
今日も、遊びに来ていただいてありがとうございました。

チビオをお花ちゃんのお婿にしていただいたら・・・・
鼻の先が似たような黒ポチなので、ちょっと見、区別つかないかもしれないよね。
今、チビオで3.5kgくらいなんですが、優太君とお花ちゃんでどのくらいの体重なのかな?
そして、優太君がウチにやって来たら・・・・華奢なお花ちゃんを見慣れた優太君は・・・ビビルだろうなー。
2008/02/25(Mon) 21:13 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
※お返しコメント
☆そらにゃんさん。
何度もコメントありがとうございます。
後ほどまたブログの方へもお邪魔させていただきますね。
カードどんなのが出来上がるのか楽しみですね。

☆bucchiさん。
大変です。
チビオ君の体重を聞いて、お花がショック受けてます。
「あたちの方が重い・・・。」
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
2008/02/26(Tue) 13:55 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
