ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月26日 (火) | 編集 |
DSCF1286.jpg



DSCF1295.jpg



DSCF1287.jpg



DSCF1297.jpg



DSCF1290.jpg



DSCF1311.jpg


休日に猫用品の買い出しに行ってきました。

カリカリフードに、缶詰、猫砂等々少しでも安く買えるホームセンターに繰り出して、カートにいっぱい買いだめ。

優太にすぐ壊されるお花ちゃんの首輪も、498円のお財布に優しいお値段のを二つ買ってきました。

いつもは赤い首輪を選ぶところを、今回はイメージチェンジを狙って黄色いのを選んで早速お花ちゃんにつけて見ました。

(=`~´=)ウウン

何か。微妙・・・。

試しに優太にしてみたところ、黄色はどうも優太の方がお似合いの様子。

同じ黒白柄なのにどうして???

黄色い首輪をしてるお花ちゃんを見て、みtaroはついつい優太を間違えるとまで言ってます。

実はこの首輪猫と小型犬の兼用の物で、やはり猫専用首輪と比べると、作りが少しだけがっちりしてるような気が。

お花ちゃんには今ひとつ似合わなかったけど、その分丈夫で長持ちしてくれることを祈って、しばらく様子を見ることにしましょう。

そうそう!

同じくこの日に買ってきた、158円の猫じゃらし。

遊び初めてわずか10分で見事に破壊されました。

_| ̄|○ ガクーリ

(´Д`ヽ)トホホ



新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓

コメント
この記事へのコメント
黄色も似合ってると思うけど、でもやっぱりお花ちゃんは、赤が一番よく似合うと思うな。
他の人から見たら、オスもメスも区別つかないかもしれないけど、何となくハナも赤い首輪が似合ったと感じたし、特にお花ちゃんは、女の子~って、感じだもんね。

(昨日、適当に3.5kgくらいって書きました。もしかしたら、もう少しあるかも・・・。ごめんね、お花ちゃん、ショックを与えちゃって・・。
チビオ、まだ9ヶ月のガキンチョだから、中身つまってないのよね(笑)
2008/02/26(Tue) 11:07 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
わかります!!
うちのギャーコもずっと 赤やらピンクやらで、一度 マルの首輪をつけたときに、 ものすごい違和感ありましたもんi-238
やっぱり 同じ柄でも 似合う色って あるんですよね~i-237i-194
個性ですよねi-175i-175
お花ちゃん、黄色い おニュ~のくびわ、 慣れるまで もうちょっと かかりそうですねi-233i-178
2008/02/26(Tue) 11:13 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
お花ちゃんっ、黄色もかわいいよ~。
春らしく菜の花色なのね♪
うちは ひわ(女子)が、ななみ(男子)のを囓るので端がちょっと破けてきました。
最近は囓るのに飽きたようなので、もうちょっと持つかな? (^◇^;)
2008/02/26(Tue) 11:15 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
ククッ!お花ちゃんのお顔ったら!マジで怒ってるし。笑
えぇ~黄色可愛いと思いますよぉ~。
普段、赤が多いから見慣れないってのもあるのかな?
158円の猫じゃらし、速攻破壊されたようですね。
ま、我が家でも5分もたないでしょう。。
2008/02/26(Tue) 13:45 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
※お返しコメント
☆bucchiさん。
チビオ君はまだ9ヶ月でしたっけ?
毎日見てると、もうすっかり大人になってたような気になってました。
とすると、もう少し大きくなるのかな?
お花ちゃん良かったね。^^
(自分より軽いチビオ君に内心ドキドキのお花です。)

☆ぶんたさん。
ギャァコちゃんも赤が良くお似合いですよね。
マルちゃんも赤似合いそう。
黒白猫は、こういうはっきりした色が似合うみたいですね。
お花には今度オレンジ色でも買ってあげようかな?

☆MARIKOさん。
二匹飼ってると、片一方が首輪囓ってしまうから、すぐにボロボロで困りますよね。
ななみちゃんもひわちゃんの首輪が気になるんでしょう。
せめて2ヶ月くらいは保って欲しいところです。
(´Д`ヽ)トホホ

☆きのこ♀さん。
どうして猫じゃらしはもっと丈夫に作ってくれないんでしょうね?
いつも買ってすぐに壊されてしまいます。
(T_T)
消耗品とはいえ、辛いですよね。
2008/02/26(Tue) 14:01 | URL  | こたろ #-[ 編集]
記念カードの写真の件ですが・・・
写真お借りしても大丈夫ですか?
ブログのメンテナンスも終りましたので
もし良かったらコメントして頂けますか?
ヘキサゴンのペーパーテストって難しいんですね~
頭がいい芸能人でも点数が低かったりしますもんね;;
だから結構難しいみたいですね。。。
2008/02/27(Wed) 19:29 | URL  | そらにゃん #-[ 編集]
☆そらにゃんさん。
返事が遅くなってすみませんでした。
先程コメントしてきましたので、よろしくお願いします。

このドリルなかなか解き応えありますよ。
年のせいか1日15分解くのが限界みたいですが。
(^_^;)
2008/02/28(Thu) 10:19 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
