ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年05月01日 (火) | 編集 |
あーあ、二匹くっついちゃって。
ひゅー!ひゅー!
IMG_1643.jpg

IMG_1644.jpg

IMG_1648.jpg


IMG_1651.jpg

IMG_1647.jpg

IMG_1663.jpg
あらあらお花ちゃん、そんなこと言っちゃっていいの?

優太はお花が大好きで、お花の姿が見えないと泣きながら探してる時があります。
お花の毛繕いも熱心にしてあげてます。
それをやりすぎてお花が迷惑そうな顔をしてる時もしばしば見受けられますが。
それでも概ね仲良しなにっぴーずです。

こんなにっぴーずですが、よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

1日1ポチがINポイントの10ポイント分になるそうです。
INポイントを集計した1週間分がランキングに反映されるそうな。
ご協力お願い致します。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
こたさん!イオン水の友達のお店に売ってました。
原価購入できました~!
当然、優太の分もでつwww
2007/05/01(Tue) 11:53 | URL  | ecco #-[ 編集]
☆eccoさん。
イオン水のみつけたんですか?
お友達のお店にあったなんてすごいです。
優太の分ってもしかして優太の分もってことですか????
2007/05/01(Tue) 12:28 | URL  | こたろ #-[ 編集]
あのね~ネコさんの毛繕いは~
先に舐めて貰ってるほうが優位なんだって^^
と言う事は~やっぱ優太くんは花ちゃんの家来だにゃ。。
2007/05/01(Tue) 19:51 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
つれないな~
お花ちゃん、素直になってごらんよ~v-10
ほんとは優太君のこと大好きなくせに~~~
2007/05/01(Tue) 23:10 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆ローズさん。
あらま。
そうなんですか?
言われてみるとほとんど優太しかなめてあげてないような・・・。
やっぱり優太はお花の家来なんでしょうか???
2007/05/02(Wed) 10:12 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
お花もきっと優太のことは好きだと思うけど、あんまりにも優太がべた付くから鬱陶しいのかもね。
2007/05/02(Wed) 10:13 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
