ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年03月07日 (金) | 編集 |
DSCF1728.jpg


はいはい!

大丈夫ですよ。

しっかり顔も隠れてるんで、気兼ねなく相談してくださいね。



DSCF1718.jpg


(o・。・o)あっ!

お花ちゃん。

優太がなんか匿名で相談にのって欲しいんだって。

匿名だから内緒だよ。内緒。

しーっd( ̄ε ̄;)






それで相談って言うのは何ですか?

DSCF1725.jpg


(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

それで?


DSCF1715.jpg



DSCF1726.jpg



DSCF1720.jpg


あらあらそれは大変ねぇ。


DSCF1721.jpg



DSCF1716.jpg



DSCF1727.jpg



DSCF1731.jpg



DSCF1733.jpg



~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

もしかして、優太墓穴掘った???

この後の優太の運命やいかに・・・。

皆様優太の無事を祈っていてくださいね。

†(‐‐)アーメン






新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓

コメント
この記事へのコメント
あはは!しっかり顔隠してたのにばれちゃったねぇ。。
でもそういう相談は音声を変えなきゃダメだよ~w
ま、今の時代、女の方が強くなっちゃってるからね。
それにしてもお花ちゃん、そんなに凶暴猫になっちゃってるの?笑
我が家のようにならないようにほどほどにね~
優太くんの無事を祈りやす。。クククッ
2008/03/07(Fri) 11:22 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
☆きのこ♀さん。
そうなんですよ。
この頃力でも負けなくなった自信からか?お花が優太に攻撃をしかけることが多くなりました。
で、優太がすごすご負ける場面もちらほら。
基本的にお花の方が暴れん坊気質なので、このまま行くと、優太危うし???
2008/03/07(Fri) 13:21 | URL  | こたろ #-[ 編集]
i-237こんばんわ!!
お悩み相談所i-237傑作ですねi-178
ダンナさんも かなり大うけでしたi-229i-239
と、ともに 優太くんの 結末は・・i-198と、心配してましたi-179i-201
にっぴーズちゃんたち、 仲良くねi-175i-239i-175i-239

そうそう、コメント欄のことですが、、i-189
いつもコメント本当にありがとうございますi-176
実は最近ばたばたしてて コメント返しできないので、 ちょっと期間限定で CLOSEさせていただいてますi-230i-229
また 復活もするので そのときはヨロシクですi-178
それまでは スル~でも 良いので、良かったら あそびにいらしてくださいねi-194i-178
次回、 ホワイトディ企画 、お花ちゃんと ギャーコが タッグ組んだら、優太くんと マルは プレゼントに気を使いますよねi-233i-201
2008/03/08(Sat) 18:47 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
初めましてw
σ(´∀`みぃ)と申します。
猫ちゃんたちかゎぇぇですなぁ
(笑´∀`)ヶラヶラ
2008/03/08(Sat) 19:00 | URL  | σ(´∀`みぃ) #-[ 編集]
※お返しコメント。
☆ぶんたさん。
忙しいからコメント閉じてたんですか。
先日のボーズ君の肩の怪我、心配でしたね。
まさかあんなに小さい赤ちゃんが、痛いふりするわけないのに、何て先生なんだって1人で怒ってました。
小さいボーズ君に悪戯盛りのマルちゃん。
当分目が離せない状態が続きそうですが、コメント欄が復活するの楽しみに待ってます。^^

☆σ(´∀`みぃ)さん。
どうもありがとうございます。
良かったら、また遊びに来てくださいね。
2008/03/10(Mon) 11:49 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
