ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年03月10日 (月) | 編集 |
この度『優太』をご購入くださった皆様へ。

優太をご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
 
 ☆よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
 ☆雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。

また、優太を以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

 ☆九十九里浜
 ☆葬儀場
 ☆あそこ

優太が故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 
☆泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでも優太さんが正常に動作しない場合は。
 
☆電源をお切りになって、タンスの奥にしまって下さい。

DSCF1745.jpg


と、いうことで、今のところ 泡を吹いてる様子は見受けられませんが、電源を切ってタンスの奥にしまわせていただこうと思います。



o(〃'▽'〃)oあははっ♪

これは一体何?と思われましたか?


これはですねー。

取扱説明メーカー (←クリックすると飛びます。)

と、言いまして、名前を入力するとそれの取扱説明書を作ってくれるというブログパーツです。

そうそうちょっと前に「脳内メーカー」が流行ってましたね。

あれと同じような物です。

と、いうことでお次はお花ちゃんの取扱説明書を。

花さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

 ☆ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
 ☆ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
 ☆ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。

また、花さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 
 ☆きれいなところ
 ☆動物園
 ☆墓地
 ☆運動会

花さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 
 ☆白目になるまでは、使用を続けて下さい。

それでも花さんが正常に動作しない場合は。

 ☆電源が入っていない可能性が高いです。

ですって。

白目が出るまで使用するって、どこまでだよっ!って感じですよね?

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

DSCF1831.jpg



でも優太の「よきせず大音量を発することがあります。」っての合ってる気がする。

まんざらこの取説使えないこともない?


DSCF1815.jpg


まっとりあえず、二匹とも電源が切れたようなので、ひとまずこのまま放置しときます。




新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓


コメント
この記事へのコメント
アハハ・・、最初、何かと思いました。
☆泡を吹いている場合以外は故障ではありません。
☆白目になるまでは、使用を続けて下さい。
どちらも、お釈迦寸前ですよー。
優太君もお花ちゃんも、こんなになるまで酷使されたらかないませんね。
とっとと、逃げ出しちゃいましょう。
それにしても、面白いメーカーね。

PS.今日もコメント、ありがとうございました。
ご丁寧に、それぞれにコメント入れてくださって・・・嬉しかったです。
2008/03/10(Mon) 13:27 | URL  | bucchi #XhW.pxqQ[ 編集]
☆bucchiさん。
何となくおかしな取扱い説明書でしょ?
お花はともかく、優太はしょっちゅう白目むいて寝てるから、思わず吹き出しちゃいました。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2008/03/10(Mon) 16:28 | URL  | こたろ #-[ 編集]
失礼な飼い主じゃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
にっぴーずは、電源が切れてるんじゃなくてぇ、
充電中なんでち!
2008/03/10(Mon) 19:22 | URL  | ecco #-[ 編集]
☆eccoさん。
(゜o゜")エエッ!!
充電中???
これ以上パワーアップされちゃ、夜中寝てられなくなるです。
(´Д`ヽ)トホホ
2008/03/11(Tue) 10:34 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
