ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年03月14日 (金) | 編集 |
昨日の日記で、お花ちゃんの太ももが太いって書いたら、いつもコメントをくださるbucchiさんから、次は優太の太ももの写真が見たいとリクエストをいただきました。

その旨を優太に伝えたところ・・・。




DSCF1958.jpg



DSCF1956.jpg



DSCF1975.jpg



DSCF2037.jpg



DSCF1974.jpg



ほんとだねー。

優太のぶりっこなんか気色悪いよね。


しかもあんなにちっちゃい写真じゃ、太もももよくわからないよね。

そこで、もっと近くで写真撮ってみました。



DSCF1661.jpg



( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


太ももを撮ったつもりが、ちょっと的外れな所を撮ってしまったようで・・・。

面目ない。


お口直しにこんな写真はどうでしょうか?

DSCF2030.jpg



DSCF2029.jpg



足の間から、ちょこっと顔を出してる尻尾が可愛くて、思わずパチリと撮っちゃいました。

bucchiさん今回はこんな感じで、許してくださいね。

この次はお花に負けない立派な太もも写真を撮って見せますので。

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓

コメント
この記事へのコメント
おぉぉ~っ!?
優太くんのセクシーショットがぁぁっ!!!
朝から、眼福っ♪
うちも春めいてきたとたんに、ひわ の食欲が増してきました。
うちの1歳前だから、今からまた育つつもりなのかもしれませんが・・・縦に育つか横に育つか、フード片手に悩む毎日デス。
2008/03/14(Fri) 09:02 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
朝から余計なものお見せしてしまって恐縮です。

ひわちゃんはまだまだ育ち盛りですもんね。
お花ももうとっくに成長が止まったと思ったら、いつのまにか横に広がってました。
ひわちゃんも気を付けてくださいね。
2008/03/14(Fri) 09:55 | URL  | こたろ #-[ 編集]
おぉ~、やはり優太君の太ももは、お花ちゃんと感じが違いますねー。
こう、筋肉がついてるぞって感じです。
ウチのハナさんは、問題外ですが、チビオは家中をピョンピョン跳ねる元気者。
先日、体重を計ったら、3.5kgでした。
よって、さわれば太ももに筋肉はついているけど、傍目にはよく判らない状態です。
一歳年上の優太君の青年然としたカッコイイ体型になれるのでしょうか。
2008/03/14(Fri) 10:34 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
お~なかなか引き締まった太ももをお持ちのようでw
やっぱ男の子だからそんな感じなのかな?
お花ちゃん、それくらいの方が魅力があって可愛いと思うよ~
やっぱレディはボン・キュ・ボン!が理想だからね。
私の場合は、ボン・バン・ババン!って感じかな。
あーなんか書きながらむなしくなってきた。。涙
2008/03/14(Fri) 13:44 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
優太君ったら、かなり美形なのに、こたネエのせいで、三枚目にさせられちゃってヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でいじょーぶら!キャサリンは、ちゃんーと優太君の色気をわかってるからニャー
はあ・・・・にっぴーずを見ると、癒されるじょ~
σ( ̄。 ̄) オイラのサプリーズだわーンv-254
2008/03/15(Sat) 22:00 | URL  | ecco #-[ 編集]
※お返しコメント
☆bucchiさん。
優太はほんの3ヶ月くらいの時から、妙に筋肉質で手足がムチムチしてたんですよ。
今もほとんど運動らしい運動もしてないのに、足に脂肪もつかないでほんと羨ましいです。
チビオ君は3.5?ですか。
そのくらいの大きさで止まってくれると、ベストですよね。

☆きのこ♀さん。
実は私も一番凹んでなくちゃいけないところが、一番出てて情けないです。
お花のこと笑ってられないです。

☆eccoさん。
( ・_ ・)ん?
優太が美形???
日頃ぐーたらしてる姿しかみてない、飼い主としてはとっても微妙なご意見です。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2008/03/17(Mon) 10:21 | URL  | こたろ #-[ 編集]
こんばんは。
今日も、遊びに来て下さってありがとう。
いつも、励まされています。
2008/03/17(Mon) 22:25 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
☆bucchiさん。
bucchiさんのブログおもしろいので、毎回すごく楽しみなんです。
ハナハナ商事この先どうなって行くのか興味津々です。^^
2008/03/19(Wed) 13:25 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
