ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年03月26日 (水) | 編集 |
(o・。・o)あっ!

ども (。・_・。)ノも

ふと気が付けば、このブログを始めてちょうど1年がたっていました。


毎日無い頭をひねって、よくぞ1年ブログを続けてこれたもんだと、自分で自分を褒めてやりたい気分です。(これってどこかで聞いた台詞ですよね。)

と、いうことで、勝手にただ今このブログ春休み中です。

体の具合でも悪いんじゃないかと、心配してくださった方もいらっしゃいましたが、こたろもみtaroも、もちろんにっぴーずもすこぶる元気です。

DSCF2162.jpg


ほらこのとおり、お花も元気!

DSCF2189.jpg


優太も元気です。

(*^_^*)

とにかく何とか一年持ちこたえられたのも、こちらに遊びに来てくださった方々の暖かいコメントのおかげです。

本当にどうもありがとうございました。

ふと気が付くと、横にちょこっとくっついてるカウンターももうすぐ1万に手が届こうとしています。

こんなブログに延べ1万回もアクセスしていただけたかと思うと、それだけでもう感謝感謝でいっぱいです。


本当に本当にどうもありがとうございました。


今後は今までのように頻繁に更新が出来ないかもしれませんが(何せネタが無い物で)、これからも『鼻に黒ポチ』をご贔屓にしていただけると、とてもうれしいです。


DSCF1568.jpg



新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓


コメント
この記事へのコメント
1周年、おめでとうございまーすっ!!
カウンターもあとちょっと。今日中に1万越えですね♪
みんなが優太くんとお花ちゃん、こたろさん と みtaroが大好きな結果です。めでたいっ(^o^)
2008/03/27(Thu) 09:57 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
継続は力なり・・・すごいですよ。
私なんてなんだかかんだ理由つけてブログなんてできない・・・と思っているのですから^^;

息長くつづけるのには無理をしないこと、ゆったりこたろさんペースで続けてください。
いつもチェックするだけは簡単なこと。
楽しみにお邪魔させていただきますよ☆
2008/03/27(Thu) 10:58 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
※お返しコメント。
☆MARIKOさん。
どうもありがとうございます。
MARIKOさんにいっぱいコメントいれていただいて、とても励みになってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

☆こうめママさん。
ほんと継続は力なりとはよく言ったものです。
ブログのおかげで、優太と花の写真もいっぱい撮りましたし、記録も残ったのでありがたいです。
これからはのんびり更新させていただきますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
2008/03/27(Thu) 16:19 | URL  | こたろ #-[ 編集]
こんばんは~
一周年、おめでとうございま~す。
私も、6月で一年になるのでこたろさんのお気持ち、よくわかります。
「まぁー、よくここまで書くことあったもんだ」と、自分でもビックリな感じですよね。
ニッピーズのかわいさとこたろさんのアテレコのセンス、最高に楽しいから、ぜひ、続けていって下さいね。
(春休み中にもかかわらず、今日も遊びに来て下さってありがとうございました。)
2008/03/27(Thu) 21:16 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
v-254こたさん、本当に偉いぞ~~v-254いつも、楽しませて貰って、本当に、こたさん、にっぴーずに感謝でつよ!
2008/03/28(Fri) 05:50 | URL  | ecco #-[ 編集]
おしい・・・あと4人で1万!
昨日のコメントで、みtaroさんを呼び捨てにしちゃってました~!!
みtaroさんっ、ごめんなさい!
つい、浮かれて確認せずにポチッとしちゃいました<(_ _)>
2008/03/28(Fri) 08:52 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
※お返しコメント。
☆bucchiさん。
ブログの方はネタがなくて、更新できなくても、bucchiさんのブログは毎日楽しみで、観に行かせていただいてます。
もうすっかりチビオ君の虜なんです。(#・・#) ポッ
bucchiさんも6月で1周年ですか。
もうあと3ヶ月ですね。
頑張ってその日を迎えましょう!
応援してます。

☆eccoさん。
いつもいつも励ましのコメントありがとうございます!
これからはのんびり続けられるように頑張りますので、またまたよろしくお願いします。

☆MARIKOさん。
みtaroの呼び捨て気にしないでくださいねー。
言われるまで実は気が付きませんでした。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
おかげさまで無事に1万カウントも過ぎました。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
2008/03/28(Fri) 15:52 | URL  | こたろ #-[ 編集]
★MARICOさん。
呼び捨ては大歓迎なのだぁv-290
2008/03/29(Sat) 01:03 | URL  | みtaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
