ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年03月28日 (金) | 編集 |
今丁度カウンターが9997となってます。


するってぇと、あと3人で10000カウント達成????


さーて、記念の1万人目は一体どなたかな?


差し支えなければ、コメント欄で一言声をかけていただけるとうれしいです。

( ̄O ̄;アッ!

まさかこんな時に限って、おかしな迷惑コメントなんか入っちゃったりして・・・。

そうならないように祈ってます。

†(‐‐)アーメン

IMG_8907_convert_20080328112128.jpg


一番お気に入りのお花の写真です。

(*^_^*)

これは去年の年末の写真で、お花ちゃんは確か体重3.6?だったころ。


ところが、昨日にっぴーずの体重測定をしたら、優太が 4.8?で200グラムの増。

お花は4?。

つっついに4?の大台に乗ってしまいました。

DSCF2141.jpg


こちらは最近のお花。

DSCF2140.jpg


お腹周りにもかなりの貫禄が・・・。

DSCF2128.jpg



飼い主共々、メタボ街道まっしぐら????


DSCF2115.jpg


優太あんたも他人事じゃないからねっ!!!




新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
コメント
この記事へのコメント
10000カウントゲットです!
お久しぶりです
ティナクロです。ビックリしました!
ティナクロ日記は息子受験の為、休止していたのですが、26日より復活しています。また遊びにきてくださいね。記念すべき10000カウントゲットできてうれしいです。
2008/03/28(Fri) 14:00 | URL  | ティナクロ #-[ 編集]
ギャー!カウンター10001だぁーーーーッ!!><
あ!上の方がゲットされたのですねwティナクロ様、おめでとうございます~♪
こたろさん、春休みに入っておられたのですね。体調悪しじゃなくてよかったです。
それと遅れましたが、ブログ一周年おめでとうございます!!
一周年。。すごいですよね。私も5月終わりで1周年になるんですが
最近、更新が飛び飛びで。。苦笑
ま、お互い、ゆっくりのんびりいきましょうね~~
私もこのお花ちゃんの写真、大好きですよん♪
2008/03/28(Fri) 14:07 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
☆お返しコメント
☆ティナクロさん。
10000カウントはティナクロさんでしたか!
どうもありがとうございます。
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。
息子さんの受験だったんですね。
大変でしたね。
記念の1万カウントが、こうしてお話したことがある人出本当に良かったです。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

☆きのこ♀さん。
w( ̄o ̄*)wおおっ
きのこさんが10001人目でしたか。
これもまた新たな始まりの一歩っていう感じで、きのこさんに踏んでいただけてとってもうれしいです。
モモきろくももうすぐ1周年。
私も近頃更新さぼり気味で、偉そうに言えないんですけど、やっぱり継続は力なりですよね。
無事に1周年を迎えられるように応援してます。
これからもよろしくお願いします。
2008/03/28(Fri) 15:47 | URL  | こたろ #-[ 編集]
すいません!
今日は忙しいのでポチ逃げなんですが
知っていらっしゃるかも知れないけど
ブログでお願いをしてますので時間があれば覗いてやってください。
ずうずうしくてゴメンナサイ<(_ _;)>
2008/03/29(Sat) 16:53 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして!!
うちの猫と柄が似てたので遊びに来て見ました^^

うちの姫も背中が黒くておなかが白くてシャチっぽいです。
ねずみちゃんのかぶりものがすごくかわいいですねー☆
2008/03/31(Mon) 16:04 | URL  | 冬子 #A1vz8dvw[ 編集]
ごきげんいかがでしょ?
春なので、お忙しいかな~。
風邪も流行っているみたいですが、大丈夫でしょうか。
無理しない程度に、お時間できたら、また更新してくださいね♪
2008/04/10(Thu) 08:49 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
こたろさん、元気ですかぁ~??
体調不良とかじゃないっすよね?
また更新、楽しみに待ってます!
優太くんとお花ちゃんもまったね~w
2008/04/10(Thu) 15:07 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
ああああー!つっ( ;一一)おしくも10000カウンター逃したりぃ( 一◇一)・・・
って、ぜっんぜん!惜しくないですから。。。
初めまして、カオルンボと申しますm(__)m
ちょこちょこお邪魔はしていました。
こたろくん可愛いですね。。。ぽっv-238
また遊びに来ます
2008/04/10(Thu) 22:55 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ☆
こたろさん 春休み?なんですね~♪
また お会いできるときを 楽しみにしてますょ(^^)
10000カウンター、逃しまくりです☆
遅ればせながら おめでとうございます♪
なんだか 私もうれしい♪
また 遊びにきますね~(^~^)
2008/04/12(Sat) 17:52 | URL  | ぶんた #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
ねずみの被り物姿めんこいですねぇ★
うちにも、ひょんなことから増えていったニャンコ4匹います(*^_^*)
癒されますよね★★
また遊びにこさせてください。
応援ポチッと!
2008/04/16(Wed) 15:47 | URL  | かとう #-[ 編集]
ご無沙汰してます。。。
優太君、お花ちゃん、ウチの影と同じくらいの体重ですね。
ちなみに影は、4.6kgでした。
最近punkの方が大きく見えるときがあります。。。
影を追い越すのも時間の問題かとw

σ(o^_^o)もブログはじめて1年過ぎてました。
最近はあんまり更新できずにいますが…(^^;
結構1年って早いんだなーって(-o-;歳も取るわけだ…( ̄Д ̄;;
2008/04/19(Sat) 19:33 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
遅くなりましたが、、、
10000カウントおめでとうございます♪
ねずみさん姿はいつ見ても可愛いです★
そらは花ちゃんと同じ4?ですv-20
以前は4.6?まで増えてました・・・

「SORANYAN★WORLD2」にて記念企画の件で
アンケートがありますので答えて頂ければ幸いです。
良かったらお願い致します。
2008/04/20(Sun) 22:36 | URL  | そらにゃん #Pc4o4Hmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
