ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月28日 (月) | 編集 |
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。

ほんのちょっとのつもりが、随分長い春休みになってしまって面目次第もございません。

こんないい加減な管理者のブログにも関わらず、たびたび遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

これからは、毎日更新は無理でもちょこちょこマイペースで更新させていただこうと思ってます。

良かったらこれからも時々遊びに来ていただけるとうれしいです。^^



ところで、こんなに長くサボってしまったブログの更新ですが、にっぴーずのことを覚えていてくださった方から、素敵なプレゼントを頂きました。


じゃじゃ~~~ん!!!

DSCF2257.jpg

なっなんと!手編みのセーターです。

早速お花ちゃんのチェックが入ります。




折角なので、試着させていただきました。

DSCF2274.jpg


そうそう!

お花ちゃんの言うとおり、前ににっぴーずのストラップに応募していただいた、miemiecat3さんがわざわざにっぴーずの為に手編みしてくださったセーターです。

miemiecat3さん、こんなに素敵なセーター贈ってくださってどうもありがとうございます。

m(_ _)m

DSCF2272.jpg



DSCF2262.jpg



DSCF2318.jpg



DSCF2357.jpg




DSCF2276.jpg


優太!その根拠のない自信はどこから?

しかもとっちらかしたトイレ砂とトイレをバックに・・・。


((*≧m≦)ププッ


DSCF2333.jpg



DSCF2354.jpg



DSCF2322.jpg



DSCF2348.jpg


優太 に 花 !

頂いたセーター大事に大事に着させていただこうね。


新潟地域ブログ 『鼻に黒ポチ 出張所』 にもどうぞお越しくださいませ!

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓

コメント
この記事へのコメント
待ってましたよ。
毎日チェックして、今日もだめかな・・・とだめもとでブログをみたら・・・・よかった。
こたろさん、帰ってきて!!
気長にマイペースに続けてくださいね。
優太くん花ちゃんにあえてよかった。
セーターもばっちり決まってますよ!!
2008/04/28(Mon) 16:59 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
おかえりなさ~いっ!
にっぴーずも元気に戻ってきて、うれしいかぎりです。
セーター、よくお似合いですわ♪
2008/04/29(Tue) 08:45 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
( ∂_∂)ーーーー・・・・こたさん、サボリ過ぎですよ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ・・・人の事を言えない身ですが!
すごいゴージャスなセーターですね~
大金をはたいても、買えないシロモノぢゃないですかァ!にーっぴーず、すごく似合ってるよ~v-10
2008/04/29(Tue) 19:06 | URL  | ecco #-[ 編集]
※お返しコメント
☆こうめママさん。
随分ご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。
ちょっと休むつもりがすっかりさぼり癖がついてしまって、駄目ですね。(^_^;)
これからもぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

☆MARIKOさん。
すっかりさぼり癖がついてしまってすみませんでした。
これからはちょっとずつでも更新していきたいと思いますので、どうぞまたよろしくお願い致します。

☆eccoさん。
いやはやご指摘のとおり、サボりすぎてしまいまして面目次第もございません。
こんな感じの更新になっちゃうかと思いますが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
2008/04/30(Wed) 10:00 | URL  | こたろ #-[ 編集]
お久しぶりです/~~ カオルンボですが、覚えてらっしゃるでしょうか。
優太くんも花ちゃんもとっても似合ってますよ!
2にゃんはとくに嫌がってませんね。可愛い○o。.*
2008/04/30(Wed) 11:35 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
元気だったようで何よりです^^
手編みのセーター頂けるなんて、素敵な関係。
わたしもブログさぼり気味だけど、ゆっくり
ぼちぼち更新中。今週はとんでもなく疲れたこと
があってそればかりになっちゃったけど^^;
2008/05/04(Sun) 12:05 | URL  | kei #-[ 編集]
ブログはのんびり更新して下さいね(^^)
手編みのセーター素敵ですね♪
優太君も花ちゃんも似合ってますっ!
1000nice!記念企画の件でアンケート実施中です。
GW中に進めたいと思っていますので
答えて頂ければ幸いです。
2008/05/05(Mon) 01:30 | URL  | そらにゃん #-[ 編集]
ご無沙汰してましたァ。。
きゃほー!更新されてたんですね!!
ってか、こたろさん、サボリ過ぎっすよ~~笑
でも元気だったようでほっとしましたぁ~
私も最近、更新がまちまちなんですよね。
ま、気長にのんびりいきましょーーーーっ!!
それにしても可愛いセーターですね~
しかも優太くんもお花ちゃんもよく似合ってるw
手作りってのはまた嬉しいですよね。
2008/05/13(Tue) 14:13 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
おひさしぶりですw
まぁ!!素敵なセーターじゃないですかv-238
私もそんなセーターが編めたら良いんだけどなぁ・・・・・。
2008/05/24(Sat) 18:04 | URL  | yuf #-[ 編集]
おーいっ、こたろさ~んっ!!
息切れ、電池切れしちゃってるのかな。
変な書き込みも消されていないとこ見ると、忙しいのかな・・・。
時間と気持ちの余裕が出たら、また更新してくださいね。
ずーっと楽しみにしてますよ!!
2008/06/03(Tue) 07:29 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
はじめまして。

我が家でも白黒猫の天使ちゃんがいます。白黒猫ブログで検索していたら、ここへたどり着きました!

優太くん、花ちゃん、名前も可愛いですね~
うちなんか名前は「足袋」です、女の子なのに(笑)。

猫にセーターがこんなに似合うとは思いませんでした(笑)すごいかわいいです!

良かったらうちの子のブログも見に来てくださーい。

猫満福庵
http://nekomanpukuan.com
サイト内の「鳩間姉妹」です。


\(^o^)/

2008/06/17(Tue) 21:38 | URL  | 猫満福庵 #Ah.TEqcU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
