ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月03日 (木) | 編集 |
IMG_0308.jpg



IMG_0386.jpg



IMG_0346.jpg



IMG_0304.jpg



IMG_0355.jpg



IMG_0326.jpg



IMG_0388.jpg



IMG_0321.jpg



と、あいも変わらず仲が良いのか悪いのか良くわかりませんが、それでもいつも一緒にいるにっぴーず。


前回の更新からものすごくご無沙汰してしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。

何かあれですね。

サボり癖ってのは、あっとういう間に身について、でもって中々治らない悪癖です。


ブログをサボり始めたら、写真を撮るのも億劫で、デジカメにさわらない日がずーっと続いてしまって気が付いたらこんなに長い間、更新しないでいました。

本当に面目次第もございません。

こんなに情けないわたくしですが、もしよろしければにっぴーず共々、これからも時々お付き合いくださるととてもうれしいです。

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓




コメント
この記事へのコメント
にっぴーずちゃんの会話
キャプション、最高! やっぱり優太くんとお花ちゃんの会話、いいですね~~!
いつもそのまま会話しているって信じられる!
2008/07/03(Thu) 21:15 | URL  | にゃんころりん #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわぁ~♪
にっぴーずの 久しぶりの登場、とっても嬉しいです♪
優太くん、 くるんと まるまって ベットからはみ出してる寝姿、かわいすぎwww☆(^^)

ワタシも最近は 本当にブログさぼりんで、 ブログの時間がすっかり とまっちゃってます(^^;)
おたがいに ゆっくりのんびり、やってきましょうね♪

また 遊びにこさせてくださいねぇ~♪
これからも なかよくしてくださいね♪☆
2008/07/03(Thu) 21:21 | URL  | ぶんた☆ #-[ 編集]
待ってました(*^.^*)
お帰りなさーいw

さぼり癖、、、わかりますwわかりますww

お花ちゃん、優太くん元気そうで、なによりです☆
これからもよろしく~♪
2008/07/03(Thu) 22:33 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
おかえりなさーいっ!
寂しかったっす~~~。
こたろさんも、みたろさんも、ご家族も、もちろん にっぴーずも変わりなく
お過ごしでしたら、それが一番です。
・・・でも、たまには更新してくださいね(^◇^;)
2008/07/04(Fri) 07:54 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
※お返しコメント。
☆にゃんころりんさん。
どうもありがとうございます。
にっぴーずを見てると、どうもこんなような会話をしてるようにしか見えない時が。
これからもどうぞよろしくお願いします。

☆ぶんたさん。
遊びに来てくださってどうもありがとう。
随分ご無沙汰してしまって、すみませんでした。
ボーズ君もギャァコちゃんもマルちゃんも元気ですか?
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

☆HRMさん。
ほんとご無沙汰してしまってすみませんでした。
影君もpunk君も元気そうで何よりです。(こそっとブログにお邪魔しちゃいました。)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

☆MARIKOさん。
3ヶ月も更新サボってしまって、面目ないです。
これからはもうちょっと豆に更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
ななみちゃんもひわちゃんもお元気ですか?
また遊びに行かせていただきますね。^^
2008/07/04(Fri) 11:23 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/07/03(Thu) 15:01:03 |  激安!池袋の私書箱新規オープンです
