ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月18日 (金) | 編集 |
世間では良く、

雨降って地固まる

なんてこと言いますが、

この季節我が家では


IMG_0824.jpg



IMG_0831.jpg



IMG_0886.jpg

そうです。

このように家の中、特に、廊下に猫が転がっています。




IMG_0872.jpg

そうだよね。

人間でもこの暑さは相当堪えるのに、毛皮着てるあんたたちにはかなりきついでしょう。

可哀想に。

IMG_0858.jpg



IMG_0851.jpg

どれどれ~って、そうやって壁にお腹くっつけてると、少しは涼しいのかい?

( ・_ ・)ん?





IMG_0853.jpg

だからって、二匹揃って、同じように転がってなくても・・・。



こんなへたった猫の写真ばっかりじゃ何なので、皆様に暑中お見舞いの気持ちを込めて、優太から特別なショットを一枚。



どぞ!



IMG_0919.jpg



IMG_0902.jpg

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

お花ちゃん、そんな本当のことをずけずけと・・・。

こりゃまた、皆さんとんだ写真をお見せして失礼致しました。

((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ

なーんちて。


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

コメント
この記事へのコメント
こたろさん、こんばんは★
優太くんも花ちゃんも同じ格好を同時にしてたとは!

暑いですよね・・・我が家では暑いと言ってるのは私だけなのか?それとも冷房嫌いなのか?
猫さまのために着けてる冷房1室。
短毛黒松は来ません!
灼熱の部屋でまだ寝てます!
これはこれで困ったなぁ。。。

↓花ちゃんのトイレ風景面白い(^^)
バランス感覚もGOODだな!砂かけもササヤカで可愛い♪
2008/07/18(Fri) 18:30 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
本当に暑いですねー(>_<)

優太君、お花ちゃん
おんなじ格好してるぅ~(^◇^)
流し目、暑苦しくなんかないよ^^
かっこい~ぞ~
2008/07/18(Fri) 21:27 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございました~♪
わぁ~い、白黒はちわれちゃんがふたりもーっ!!
血が繋がった兄妹(?)なのかな?そっくりっ。
寝そべり方もシンクロしてるし~(笑)
うちの白黒はちわれのたまこと歳もちょうど同じ
くらいですね、かわいぃ~なぁ~☆
またおじゃまさせて頂きますねーっ!!!
2008/07/19(Sat) 00:47 | URL  | かこまろ #-[ 編集]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
同じ格好でくっついてる!!
よっぽど巾木が冷たくて気持ちいいのかな~?^^

ほんと、暑くて参りますね。
こっちはジメジメしているので余計に暑いです・・・
なのに就寝時に私にピッタリくっついて寝る犬・・・どうにかしてください><
2008/07/20(Sun) 23:48 | URL  | ビンタン #-[ 編集]
※お返しコメント。
☆カオルンボさん。
黒松君は冷房嫌い?
もしかして黒白系の猫さんは、冷房苦手なのかもしれませんね。
家のにぴきも暑いと思って、エアコンかけてあげると、微妙に寒そうなそぶりをみせるんですよ。
毛が短いせいなんでしょうか?

☆HRMさん。
この格好だと涼しいのか、二匹似たような感じでよく転がってます。
影君達はどうですか?

☆かこまろさん。
遊びに来てくださってどうもありがとうございます。
たまこさんと同い年でしたか。
色柄も似てますよね。家の二匹。
また遊びに行かせていただきます。

☆ビンタンさん。
真夏の犬あんかですか。
厳しいですね。(^_^;)
わんちゃんは暑くないのかな?
2008/07/22(Tue) 10:31 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
