ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月24日 (木) | 編集 |
今朝はテレビを付けたら、どこの局も一斉に東北地方の地震のニュースをやっていて、ビックリしました。

岩手県はついこの間、大きな地震があったばかりなのに、今回もまた震度6強の地震なんて、本当に大変です。

それなのに、テレビによるとこたろ地方も震度3くらいはあったらしいのに、ぐっすり寝込んでいて、全く私は地震に気が付かず・・・。

我ながら情けなし。

(´Д`ヽ)トホホ

この度の地震で、被害に遭われた方には心からお見舞い申しあげます。



ところで、仕事に出かける前に、いつものようににっぴーずの様子を見に行くと。


IMG_0969.jpg

そうなのよ。

お花ちゃん、今から仕事行ってくるからね。

ってか、あんたまたタンスの上から、頭垂れちゃってるのね。


で、相棒の優太はどこ?

(・ェ・o)(o・ェ・)キョロキョロ


IMG_0975.jpg

(´。`)はぁ・・・

これまた、朝っぱらから熟睡ですか・・・。


でもでもでも~~~!

何故に君たち、朝から二匹揃って タンスの上?


IMG_0984.jpg



IMG_0970.jpg

“o(><)o”くう~!

またまた優太そんな小憎らしいこと言っちゃって。

腹いせに、こんな写真撮ってやるぅ~~~!!!!



IMG_0988.jpg

どうだ! 優太の鼻デカアップ写真!


IMG_0990.jpg

あーそうですか。そうですか。

(  ̄. ̄)フーン



そうこうしているうちに、寝ていた優太が突然・・・。






IMG_1005.jpg


ヾ(ーー )ォィ ヾ(ーー )ォィ

どうした?

一体何に抱きついてるんだ?



IMG_1007.jpg

(。・`Д・´)はぁ?

何ですか?

今のは?

夢でも見てたんですか?




IMG_1010.jpg

( ̄O ̄;アッ!

そうだった。これから仕事に行くんだった。

ほんとに、優太なんかかまってると、遅刻しちゃうよ。



IMG_1014.jpg


でもさー。

ほんと朝から、こんな顔見ちゃうと、思いっきりテンション下がるよねー。

仕事に行く気が失せちゃうよ。


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
出がけにこんな姿を見せられると、脱力っていうよりも
一緒になってダラ~ン♪と眠りたくなっちゃうかも(^m^
優太くんのムギュ~♪はズッキューン☆可愛い!!

地震、長かったんですよ~。2にゃあともまだ若いから、少し心配そうにしてました。。。
2008/07/24(Thu) 13:18 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
恥ずかしながら、こたろさんの記事で地震のことを知りました。
今日は、まだテレビもネットのニュースも見てなかったの。
同じ地方でこんなに大きな地震が続くと、お住まいの方々の心情を想像するとお気の毒でなりません。
こたろさんは、幸い(?)熟睡中とのことで、よかったですね。(でも、目が覚めないと危ないかも・・)

そうそう、最近の猫達って、眠ってるわけでもないのにゴロゴロ~・ゴロゴロ~してますよね。
お花ちゃんも、しっかり起きてるのに首だけ動かして、横着してる。

↓の掃除機嫌いのお花ちゃんといい、二人の行動とチビオの行動がまったくおんなじなの。姿形が似てると、そんなとこまで似るのかしら?
距離を考えたら、絶対DNAは他人のはずよね。
2008/07/24(Thu) 14:10 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
う~ん、確実に仕事行きたくなくなっちゃうなぁ~。
だってぇ、かわいくってずーっと見てたいですもんねぇ♪
何かを抱きしめるみたいな格好は、ウチのぽぉもやります。
ウチでは、XJAPANの歌詞風に「孤独を抱きしめとる」と
言ってます(爆)
2008/07/24(Thu) 16:23 | URL  | かこまろ #-[ 編集]
※お返しコメント。
☆カオルンボさん。
カオルンボさんのところは、地震の時に揺れたんですね。
長く揺れてるとやっぱり怖いですよね。
被害が無くて良かったです。

☆bucchiさん。
私もチビオ君はなんか他人のような気がしません。
顔も似てるし、やることも似てるんで、bucchiさんのブログを見て、毎回にやけてるんですよ。^^

☆かこまろさん。
( ・_ ・)ん?
孤独を抱きしめる?
優太に孤独はものすごく似合わなくて、思わず笑っちゃいました。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2008/07/25(Fri) 10:50 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
