ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月29日 (火) | 編集 |
ねぇねぇにっぴーず。

近頃あんまり二匹一緒にいないよね?

冬にはあんなに仲良くくっついて、寝てたのに。


DSCF1816.jpg



DSCF2068.jpg

ほーら、こんな風に アホっぽく 仲良く寝てたじゃないのよぉ?



IMG_1085.jpg



IMG_1055.jpg



IMG_1082.jpg



IMG_1059.jpg
ヾ(ーー )ォィ
お花ちゃんなんか怒るとこ違うくね?



IMG_1080.jpg

あーあ、ますます仲こじらせちゃったかな?


(o・。・o)あっそうそう!

そういえば、あんたたちの子供の時の写真で、すっごい仲良さそうなのがあったっけ。

どれどれどこだったかなぁ?

【押入】ヾ(゚ー゚ヽ)ゴソゴソッ


みーっけ!



優太 007

(/∇≦\)アチャ-!

よりによって、こんな悪顔の写真が・・・。



IMG_1083.jpg
優太人のこと言えるのか?


IMG_1050.jpg

花ちゃんが固まっちゃった。

ゴメンねー。

次はもっと可愛い顔の写真探してくるからねー。


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
2にゃんともかわいいよ~♪
悪人顔もなかなかオツでよろしくってよ!
ふたりともよく似てるから、くっついてるとどっちが
どっちだか分かんなくなっちゃいますね(笑)
2008/07/29(Tue) 20:30 | URL  | かこまろ #-[ 編集]
昔の写真も、悪そうで(失礼!)かわいい~。
チェックのリボンのせいか、「パンクなふたり」って感じ?
・・・そうなんすよね。
暑いんだから、フツウは離れますよね・・・。
涼しいところを捜して、いちゃいちゃしているうちの猫って・・・。
2008/07/30(Wed) 07:51 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
※お返しコメント。
☆かこまろさん。
そうなんですよ。
色柄共にそっくりなんで、こんな風にくっついてる写真を撮ると、どこまでがお花でどこからが優太かわかんなくなるときもあるんですよ。^^

☆MARIKOさん。
ななみちゃんとひわちゃんは、夏でも仲良くくっついてるから、ほんと仲良しなんでしょうね。
可愛いですよねー。
にっぴーずは寒いからくっついてるだけなので、ほんとの仲良しさんではないのかもしれませぬ。
( ̄ ̄;)ムム
2008/07/30(Wed) 13:32 | URL  | こたろ #-[ 編集]
あはは
人間でも、夏は、くっつきたくありませ~ん。

2008/07/30(Wed) 20:03 | URL  | はこ #UWLA9odg[ 編集]
☆はこさん。
ですよねー。
ただでさえ暑いですからね。^^
2008/07/31(Thu) 10:12 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
