ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月01日 (金) | 編集 |
IMG_0558.jpg



IMG_1056.jpg



DSCF2691.jpg



IMG_1064.jpg



IMG_1039.jpg


今日は、優太と花の2歳の推定誕生日です。

何せ会社のまわりをうろうろと歩いていた、ちびっ子を拾ってしまったので、正確な誕生日はわかりようがありません。

拾った当時の体重優太800gから、獣医さんにおおよその見当をつけてもらって、勝手に8月1日を誕生日にしちゃってます。




IMG_1061.jpg



DSCF2708.jpg



IMG_1070.jpg

はい?

二匹とも今何とおっしゃいました?

ん?


自分たちだけで、大きくなったみたいなこと言っちゃってるけどさー。


毎日トイレの掃除してるのは誰なのかなぁ?

ご飯あげてるのも誰なのかなぁ?

具合が悪くて食欲ないときに心配するのも誰なのかなぁ?

まっでも今日は二匹の推定誕生日。

目出度い日だから、多少の暴言には目をつぶるとしましょうか。


優太も花もお誕生日おめでとう!!!


これからも楽しく暮らして行こうね!!!





にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


コメント
この記事へのコメント
わおう!お誕生日おめでとう!!
ぶはは(^0^全部自分たちのお陰ですか(^^
優太くんが言うならまだしも(!?)花ちゃんまでもが賛同するとは、予想外だった~(笑)
ま、屋根から落ちたりもしたけど、
元気でなによりです~♪
これからも楽しい2ッピーズを見せてくださいね~♪

あの、遅れましたが、リンク貼ってしまいました(^^;
ご都合が悪い時は、遠慮なく言ってくださいね!
2008/08/01(Fri) 14:54 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
☆カオルンボさん。
どうもありがとうございます。
にっぴもおかげさまで、無事に2歳の誕生日を迎えることができました。
リンクの件は、喜んで。
私の方にもリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
2008/08/01(Fri) 15:38 | URL  | こたろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(Fri) 19:53 |   |  #[ 編集]
わぁ~いっ!!
優太くん、花ちゃん、2歳の誕生日…
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
本当に無事にここまで健康に暮らせてるのはママちゃん
のおかげなんだぞぉーっ!!
これからも元気でかわいい2にゃんでいてねっ♪
花ちゃんおめめくりっくり~☆
2008/08/01(Fri) 22:48 | URL  | かこまろ #-[ 編集]
おたんょうび、おめでとう!!
日々、いろいろとございましょうが、よく健康でかわいく育ってくれて
おりますことよ♪
ますますプリティーでパワフルで過ごせますように。
・・・・パワフルっていうのは困りますか? (^◇^;)
2008/08/02(Sat) 08:09 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
こたろさん♪リンクありがとうございます!
ずっとお願いしたかったので、嬉しいです!
これからもガシガシ遊びに来ますね!!

ゾロは今日も冷房の部屋に入り浸りですよ~(^^
ああ、本当に川に泳ぎに行きたい・・・あつ~☆
2008/08/02(Sat) 13:40 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
※お返しコメント。
☆かこまろさん。
どうもありがとうございます。
ここまで大きくなれたのは、全部飼い主のおかげなのに、それを全くわかってないにっぴーず。
でもどんなに我が儘で、好き勝手やられてても、健康でいてくれるだけで、うれしい飼い主なのです。
(´Д`ヽ)トホホ

☆MARIKOさん。
どうもありがとうございます。
元気が何よりなんですけど、やっぱりパワフルなのはちと・・・。
ほんの少しだけ、手加減して暴れて欲しいと思う今日この頃です。

☆カオルンボさん。
こちらこそどうもありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
m(_ _)m

2008/08/04(Mon) 10:35 | URL  | こたろ #-[ 編集]
おめでと~★
誕生日かぁ~。^^

猫用ケーキとかってあるの??

これからも元気な顏見せてくださいね。^^

プレゼントにポチポチ~♪
2008/08/04(Mon) 12:31 | URL  | はこ #UWLA9odg[ 編集]
☆はこさん。
家ではさすがに猫ケーキは用意してません。
普通のご飯でごまかしちゃいました。(^_^;)
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2008/08/04(Mon) 15:00 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
