ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月05日 (火) | 編集 |
昼間の自然光で、きれいに写真撮りたいですよね。

でも猫って、明るい所じゃ、瞳孔が狭くなっちゃって、なかなか可愛い顔が写せません。


DSCF2790.jpg



DSCF2780.jpg

どうしてもこんな風な意地悪顔になっちゃうんですよねー。

特に酷いのがお花の写真。

私的には、お花ちゃんは小顔でとってもキュートな顔立ちのはずなのに・・・。




DSCF2789.jpg



DSCF2787.jpg

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

怖い~~~っ!

飲み屋さんで、こんな人がいたら、変に絡まれそうで、恐ろしくて側に寄れませんねー。


一方、同じ細目の優太といいますと・・・。


DSCF2781.jpg

同じような、悪顔は悪顔なんだけど、どうも今ひとつ素っ頓狂な感じが拭えません。

やっぱり優太は笑える男???

((*≧m≦)ププッ



(o・。・o)あっ!


誤解のないように言っておきますが、にっぴーずはいっつもこんな悪顔してる訳じゃないんですよ。

ちゃんと瞳孔が開いてるときは、こんな風な顔で写真に写ってくれるんです。


IMG_0035.jpg



IMG_9983.jpg



IMG_0021.jpg

毎回、こんな風に瞳孔がちゃんと開いていれば、なかなかの美男美女だと思うんですけどね。

思いっきり飼い主バカですみませんっ! (^_^;)

飼い主以外に言ってくれる人がいないってことで、許してくださいねー。



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


コメント
この記事へのコメント
撮り方なのか?部屋や明かりのせいなのか???
怖い顔に撮れてしまうことってありますよね(^^;
ゾロがうちではそれです(^0^;
優太くんは丸い顔だからキョトン顔にみえるけど、花ちゃんは細みの顔だから怖く写ってしまうのかもしれませんね(^^
うちはただでさえも御覧の通り暗い部屋です。
だから写真は苦労します(汗
天窓欲しい~!
2008/08/05(Tue) 16:36 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
わかる、わかる。
うちも、ハナさんがいつも半眼で目つき悪いけど、ほんとはとっても優しい穏やかな性格なの。
2008/08/05(Tue) 21:47 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
瞳孔が細くなっていても、
まだ、お花ちゃんはカワイイ方です。
うちのお嬢ときたら・・・・・ふっっ。
自然光でも、レースのカーテンを閉めるだけでかなり
違うと聞きましたよ。
うちのにゃん達は、カメラ嫌いなのでまだ実践できて
ませんけど(^□^;)
2008/08/06(Wed) 07:31 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
こんにちわ
意地悪顏を狙って撮った??
どっちも、可愛いです。^^♪

昼間は、どうしてもいろんな音があるから、
耳も横向いちゃって、猫相が悪く見えちゃうんでしょうね。

可愛いお二人にポチポチ☆
2008/08/06(Wed) 12:43 | URL  | はこ #UWLA9odg[ 編集]
※お返しコメント。
☆カオルンボさん。
ほんと可愛く撮ろうと思っても、なかなか良い写真が撮れなくて苦労します。
モデルの問題なのか、カメラマンの問題なのか・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

☆bucchiさん。
でしょ?
いつも家で見てるような、お顔で写ってくれると助かりますよねー。
写真だとどうしても、お花の顔が怖くなっちゃって可哀想なんです。

☆MARIKOさん。
カメラ嫌いでも、あれだけ仲良しの所を撮らせてくれるんだから、ひわちゃんもななみちゃんも可愛いじゃないですか。
仲良しコンビがうらやましいです。

☆はこさん。
いやー。狙わなくても撮る写真のほとんどが、こういう意地悪顔になっちゃうんですよー。
実物はもう少し可愛い(?)と思うんですけどね。
2008/08/06(Wed) 13:17 | URL  | こたろ #-[ 編集]
ホントだぁ~、お花ちゃんったら悪そうぉ(o´艸`)
優太ちんはぁ、なんだか憎めないところがよぉ~く出てるわぁ!

って!ポーズとかの問題ぢゃないのぉ~?
でもぉ、瞳孔が開いてぇ、チョコンとおすまししてるにっぴーず、
とぉ~ってもがぁいいでつ☆
2008/08/06(Wed) 15:09 | URL  | sapa美 #-[ 編集]
v-10にゃんこのこうゆー顔が可愛いんじゃよン
うちの暴れん坊らむも、写真を撮ろうとすると・・・・
いっつも、眼がショボショボしだすのらァv-15
大丈夫でつ!猫好きの人達は、どれほど、我等の花ちゃんと優太君が可愛いか、想像が出来るにょーン!!
こたさンの面白いアドリブは、どうちても・・・こーゆー写真が合ってしまうのよね(*≧m≦*)ププッ
アイリスに出てる、花ちゃんと優太君の家政婦versionsは、堪らないずらァァァ~
2008/08/06(Wed) 19:30 | URL  | ecco #-[ 編集]
※お返しコメント。
☆sapa美さん。
悪そうに見えるのは、ポーズよりもやっぱりこの瞳孔のせいだと思われます。
朝の日差しのもとで見る、お花ちゃんの顔はそれはそれは恐ろしいのでございます。
(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

☆eccoさん。
そうそう!
台詞を付けるには、こういう悪顔の方が付けやすいっちゃ付けやすいです。
アイリスの写真見てくれました。
うれしいです。^^
2008/08/07(Thu) 11:23 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
