ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月08日 (金) | 編集 |
DSCF2811.jpg



DSCF2808.jpg



DSCF2816.jpg



DSCF2813.jpg



DSCF2817.jpg



DSCF2814.jpg
お花ちゃんごめん! 「男のくせに」を間違って 「癖に」って変換しちゃった。



DSCF2864.jpg



DSCF2865.jpg

o( ̄   _    ̄)o んー

確かに、優太は性格が細かいかも。

ご飯にも文句付けるし、トイレもちょっと砂を変えただけで使わなくなったり、飼うのにちょっとだけ手がかかります。

反対にお花ちゃんは大雑把。

そんな二匹の性格は、足して2で割ると丁度いいのかも!!!

それにしても、優太はもう少し男の器大きくした方がいいかもね。

o(〃'▽'〃)oあははっ♪




にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
やっぱり、それぞれ性格が違うから面白いんでしょうね。^^
同じような性格だったら、
飼っててもつまらないかも。


あ、
泥棒が捕まってよかったですね。^^
でも、怖いですね。。。
会った時に、逆ギレでもされていたら・・・それこそ大変なことに・・。


たまには、
日記も休憩しなきゃ、夏バテしてしまいますよ~。^^(笑


可愛い二匹にポチポチ☆☆
2008/08/08(Fri) 13:14 | URL  | はこ #UWLA9odg[ 編集]
☆はこさん。
そうですね。
二匹とも同じ性格だったら、やっぱりおもしろくないですもんね。

泥棒も捕まって良かったです。
でも鹿児島から、わざわざ新潟まで来るなんて、警察の方も大変だと思いました。
2008/08/08(Fri) 13:35 | URL  | こたろ #-[ 編集]
「性格もちっちゃぁ~い!」に思わずププッ!!
でもどっちかというと人間でも男の方が細かいかも。。
結構、女って図太いですもんね~。あー私は違いますけどw(ウソ)

ってか泥棒が捕まったとは!!
事務所荒らしって実際にあるんですね。150件って相当だなぁ。
でも必死で金庫まで持ちだしたのに
金目の物がほとんど入ってなかったなんて
さぞかし悔しかっただろうな~~笑

P.Sなかなかこれないのにいつもコメントしてくれて
ありがとうございます。。o.゚。 (*´_ _)人ペコ
今度、体でお返しさせていただきますわ。。グフフッ
2008/08/08(Fri) 14:22 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
優太くん、偉いじゃな~い♪優太くんはしっかりしてるんですね!
花ちゃんは、おおざっぱ?明るく活発、人間なら元気な少年かな(笑)
でも、猫さんの女の子で花ちゃんみたいな猫さん多くないですか?
人間とは逆なんですかね(^^面白い♪
でも、赤ちゃんが出来れば一変するんでしょうが(^^!
2008/08/09(Sat) 13:10 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
※お返しコメント。
☆きのこ♀さん。
ドキッ!体でお返し???
(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪
一体何をしてくれるのかな?
ワクワク♪なーんてね。

泥棒さん、あんなに重たい金庫持ってて、ほんと何も金目の物が入ってなくて、きっとがっかりしたと思いますよ。
骨折り損のくたびれもうけって、このことですよね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

☆カオルンボさん。
優太はしっかりしてるっていうよりも、妙に細かい小姑みたいな性格なんです。
あーだこーだと要求が多くて、困った男です。
お花は、その逆で、まさに大雑把。
女はこのくらいの方が、丁度良いのかもしれませんね。^^
2008/08/11(Mon) 11:11 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
