ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年04月27日 (金) | 編集 |
IMG_1097.jpg

IMG_1099.jpg

IMG_1101.jpg

IMG_0090.jpg

IMG_1645.jpg

IMG_1119.jpg

IMG_1124.jpg

にっぴーずに頼まれると弱いなぁー。(^_^;)

お花が入ってる猫ベッドは、ホームセンターで勘違いして、290円だと思いこんで買ってきたベッドです。
まだにっぴーずが子猫で小さかったし、値段も安いので飛びついて買いました。
ところが、家に帰ってレシートを見てみると・・・。
なんと690円の間違いでした。
il||li _| ̄|○ il||li
しかも、花には丁度いい大きさだったのに、優太には既に小さかった。
にっぴーずのサイズをいつも小さめに勘違いして買い物をしてしまいます。
実際には結構大きくなってたんですね。
安物買いの銭失いで、今度の冬にはまた新しい猫ベッドを買わなくちゃ!

ゴールデンウィーク期間中もブログ更新予定です。
良かったら遊びに来てくださいね。

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

1日1ポチがINポイントの10ポイント分になるそうです。
INポイントを集計した1週間分がランキングに反映されるそうな。
ご協力お願い致します。m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
可愛い2匹のお願いは果てしなく続くのだぁ~~~v-237 優太君・お花ちゃん何でも買ってもらうのよんv-238
2007/04/27(Fri) 10:47 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
☆ローズさん。
そんなことにぴきに言っちゃだめだよ。
お財布には限りがあるのだ。
(´Д`ヽ)トホホ
2007/04/27(Fri) 11:04 | URL  | こたろ #-[ 編集]
にゃんこべっど
v-352あははは、可愛いなぁv-238
そうそう、うちもにゃんずが小さかったときにうっかりかった屋根つきのべっどがそれはもう小さくてなくなく大きなのを買い換えました♪
でもちっさいのって可愛いですよね♪
でもやっぱりお花ちゃんに
 おおきなベッドを・・・
2007/04/27(Fri) 12:48 | URL  | るんたんとあるぽのおねえたん #LkZag.iM[ 編集]
☆るんたんとあるぽのおねえたんさん。
こんなにあっという間に小さくて入れなくなるとは思ってなかったんですよ。
大分暖かくなってきたんで、来年の冬には大きいのを買ってやります。
2007/04/27(Fri) 13:12 | URL  | こたろ #-[ 編集]
たまらん(^◇^)
お花ちゃんと優太君一緒に寝れる大きなベッドを買ってあげてくださいm( ̄ー ̄)m
2007/04/27(Fri) 22:29 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆HRMさん。
この次の冬までにはもっと大きなベッド買ってあげます。
夏場はベッドいらないですよね?
2007/05/01(Tue) 12:58 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
