ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月19日 (火) | 編集 |
IMG_1129.jpg



IMG_1130.jpg



IMG_1132.jpg



IMG_1134.jpg



IMG_1137.jpg



IMG_1143_20080819094157.jpg



IMG_1140.jpg



IMG_1158.jpg

今朝、階段を上って二階に来たら、廊下に怪しげな物体が。

うっ。。。( ̄x ̄;)

この物体は紛れもなく  『 ん こ 』

“o(><)o”くう~!


やられた。

早速犯人ならぬ犯猫の捜査を開始。

二つある猫トイレを見に行ったところ、どちらのトイレにも 「んこ」 をした形跡が。

(=`~´=)ウウン

これじゃどっちが犯人だかわかりませんねー。

どちらも涼しい顔で、知らん顔してるところがまた一段と小憎たらしい。


恐らく、ワザと廊下に落としたんじゃなく、何かのはずみでくっついてきたのが落ちたんだと思うけど。

飼い主としては、そう願わずにはいられない。

でもこれを見つけたのが、朝で良かった。

もし夜中だったら、間違って踏んでたかも。

なーんて、ちとお門違いな安心もしている飼い主なのでありました。

(´Д`ヽ)トホホ




にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



コメント
この記事へのコメント
踏まなくてよかったですね~w

きっと足の裏につけたまま歩いちゃったんでしょうね~ww

優太くん、お花ちゃん
どっちかなー(笑)
まぁ、にゃんの んこならかわいいもんですよ^^

これが人間のだったら、一大事ですけどね(笑)
2008/08/19(Tue) 16:43 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
結局犯人はだれだったのでしょうかね。疑われたら可哀そうですもんね。
2008/08/19(Tue) 23:23 | URL  | nayam #DO.04x5Q[ 編集]
じゃ、うんこさんが勝手に飛び出したっつーことで。
うちのにゃんたちのブツは、太さが違うので、どっちのか解りやすいです。
猫男子のはびっくりする程、ご立派です。
たまに私が負けるほど・・・ホントよ(^□^;)
2008/08/20(Wed) 09:06 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
※お返しコメント。
☆HRMさん。
へ?
人間の んこ?
それは一大事です。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
それにしても、結局犯人はわからず仕舞い。
(=`~´=)ウウン

☆nayamさん。
初めまして。コメントありがとうございます。
結局犯人はどっちかわからないんですよ。
いつまたこんなことがあるか、油断大敵です。

☆MARIKOさん。
ななみちゃんのは、MARIKOさんのよりも立派?
それはすごいっ!
実は私も便秘気味で、毎日快便のにっぴーずがうらやましくなるときがあります。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2008/08/20(Wed) 11:08 | URL  | こたろ #-[ 編集]
うわ~
明るいとこで見つけてよかったですね。。。

踏んでたら・・・・想像したくありません。。

臭い・・・・取れたかしら??

ぽちぽち♪
2008/08/20(Wed) 11:59 | URL  | はこ #UWLA9odg[ 編集]
家も時々かりん糖みたいなのが~~~(>_<)
慌ててトイレから飛び出した結果かな??
部屋の掃除済ませた後とか買い物から帰って見つけた時には どっと疲れが^^;

犯猫はどっちかなぁ~??
家は殆どミータ^^;
2008/08/20(Wed) 13:26 | URL  | クリスマスローズ #-[ 編集]
※お返しコメント。
☆はこさん。
臭いは大丈夫ですよ。
ころっころなのが、ぽろっと落ちてるだけなので、紙ぞうきんで拭いたら、もうきれいです。
ほんと明るいところで、見つけて良かったです。
もしも・・・。なんて想像したくありません。
(≧m≦)ぷっ!

☆クリスマスローズさん。
( ̄o ̄)え?
あのアイドル ミータ君がかりんとうを落っことす?
ミータ君でさえ、そういうことがあるなら、にっぴーずが落っことしても仕方がないですね。
見つけたときに襲われる、疲労感には全く同感です。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2008/08/20(Wed) 13:59 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
