ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月20日 (水) | 編集 |
IMG_1159.jpg



はい。優太君どうしましたか?




IMG_1163.jpg

優太が何故こんな風に閉じ込められてるかと言いますと。

掃除に洗濯、それに出勤前の準備と何かと忙しい朝、これまたお約束のように全く空気を読む気配もなく、家中を走り回って、邪魔しまくりのにっぴーず。

そんなこんなで、ここ数日、忙しい朝の時間帯に、こうしてにっぴーずは、洗濯場に閉じ込められることがしばしば。

自分で洗濯場に入って、外を眺めたりゴロゴロしてる時には全く気にもしない優太ですが、このように一旦サッシ戸を閉められると途端に焦って、出してくれ攻撃。

ニャーニャーないて、少しばかり小うるさい。

その点お花ちゃんはと言いますと、今朝も優太と一緒に洗濯場に閉じ込められてはいるのですが・・・。



IMG_1165.jpg



IMG_1174.jpg



IMG_1200.jpg

はい!お花ちゃん大正解。

本日は昨日と打って変わって、良いお天気です。

と、こんな風に閉じ込められたことも気にせず、マイペースで外を楽しそうに眺めています。


で、やっぱり優太は・・・。



IMG_1205.jpg



IMG_1206.jpg

必死で、出して貰おうと猛アピール。



IMG_1201.jpg

そうそう!

全くお花ちゃんの言うとおりです。

やっぱり優太はお花と比べて、体はでかいけど、気が小さいっていうか、懐が狭いっていうか、器がちっちゃいっていうか、とにかく何かがみみっちい気がするのは、飼い主の気のせいでしょうか???



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

コメント
この記事へのコメント
プププッ・・、うちもおんなじで~す。
何かとこざかしいヤツとどっしり構えてのんびりした方。
まぁ、二匹とも大騒ぎするタイプだったら大変そうだから、これでいいのかもしれないね。

↓の記事、想像したら可笑しくって可笑しくって。
確かに夜中に起こらなくてよかったね~。
もし、起こっていたら・・・きっと、ブログの記事が大変なことになってたね。
2008/08/20(Wed) 23:44 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
☆bucchiさん。
もしかして・・・。
何かとこざかしいやつ=チビオ君。
どっしり構えてのんびりした方=ハナさん。
ではございませぬか?

そうかもしれませんね。
二匹飼っててどっちも小うるさい性格だと、それはそれで大変そうですもんね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

例の「んこ」事件。
ほんと夜の暗闇で、落っこちてなくて良かったです。
ε-(´∇`)ホッ
2008/08/21(Thu) 14:08 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
