ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月22日 (金) | 編集 |
IMG_1239.jpg

おや?

お花ちゃんため息なんかついちゃって、どうしたの?


もしかして、昨日のこと気にしてんの?


確かにあれはちょっと頭に来るかもねー。



昨日の夕方、にっぴーずと一緒に廊下で遊んでいると、玄関前の車庫に車が入ってくる気配が。

その少し後、その車のドアがロックされる カチッ! っという音に気が付いたお花ちゃん。

一目散に玄関に向かって駆け出しました。


そして、玄関の戸に向かって座り、一心に戸の開くのを見つめています。

そうなんです。

もう1人の飼い主 みtaroが家に帰ってきたのです。

で、その時にお花と一緒に私と遊んでいた優太は、そんな音には全く気が付かず、相変わらず私の回りをうろちょろしながら、はしゃいでいました。


がっ!

みtaroが、玄関の鍵を開ける ガチャリ っという音が聞こえた途端、脱兎のごとく走り出し、すかさずお花の隣に待機。


結果、みtaroが玄関の戸を開けたときには、二匹揃って、みtaroのお出迎え。

そんなことは、全然知らない みtaroは、


みtaro  「お! 二匹お揃いで、出迎えご苦労!!!」


こたろ 「 ( ̄ε ̄)b" チッチッチ 初めから二匹揃って出迎えてたと思ったら大間違い。この二匹のう ち、最初から健気に待ってた子と、後からギリギリ出迎えに間に合った子がいます。 さてどっちがどっちでしょう?」

みtaro 「 (=`~´=)ウウン 待っててくれたのが 優太で、ギリギリセーフがお花?」



こたろ 「 チャウ((o(-ェ-o)(o-ェ-)o))チャウ その反対なのだぁ。」


ってなことで、みtaroの車が帰ってきたのがわかって、すかさずお迎えに出たのにも関わらず、後から調子よく間に合ってきた、優太に全部良いとこ取りされちゃったお花ちゃん。

怒るのも無理無いよね~。


IMG_1294.jpg 
お花ちゃん見事に足がパァ~ってなってる。

そうだそうだ。優太はほんとに調子が良い奴。




IMG_1321.jpg



IMG_1333.jpg



IMG_1332_20080822094609.jpg



IMG_1268.jpg

お花ちゃん、怒るのも無理ないけど、せっかくの可愛いお顔が台無しだよ~。




にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
お花ちゃんったら、ホント健気だね~♪
優太くんはぁ、チャッカリさんなんだ!

みtaroさんは、2ぴき揃ってのお出迎え、
うれしいでしょうね♪
でも、ちゃ~んと性格まで把握してあげないとぉ、
お花ちゃんがきゃわいそぉですね(o´艸`)
2008/08/22(Fri) 17:12 | URL  | sapa美 #-[ 編集]
みtaroさん、いーなーお出迎えしてもらえるなんて。。。

それにしても優太くん、なかなかやるな~w
2008/08/22(Fri) 18:28 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
花ちゃん機嫌直してね~(^^)
2ニャンコ揃ってのお出迎えは感激もひとしおですよね!

あ、うちの2にゃんこも最近窓に釘付けになって
表を飽きずに見てますよ(汗)
いったい何が見えてるのだろう!(ゾッ=3)
2008/08/24(Sun) 18:53 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
※お返しコメント。
☆sapa美さん。
私が家に帰ってくるときには、にっぴーずは部屋に閉じ込められたまんまなので、玄関でお迎えは無いんですけど、みtaroが帰ってくるときは、私がにっぴを解放してるので、玄関お迎えがあるんですよ。
ちゃんと迎えて貰ってるんだから、せめてその前後の事情もしっかり把握しといてもらいたいもんです。(みtaroには)

☆HRMさん。
優太ってちゃっかりしてるでしょ?
こいつはこれからもこうやって、世の中渡っていくんだと思います。
C=(-。- )フゥッ...

☆カオルンボさん。
でしょ?二匹そろってお迎えしてもらえるなんて、幸せ者ですよね?
カオルンボさんは、ゾロちゃんと黒松君にお迎えして貰えないですか???
2008/08/25(Mon) 13:21 | URL  | こたろ #-[ 編集]
あはは
お花ちゃん、次回は頑張って。^^

でも、二匹揃ってのお出迎え。
愛おしくなっちゃう。

ポチポチ☆♪
2008/08/25(Mon) 16:53 | URL  | はこ #UWLA9odg[ 編集]
☆はこさん。
二匹揃ってのお出迎え良いでしょう?
私もやって欲しいです。
でも私の方が先に家に帰るので、無理なんですよ。
ちっとばかし悔しいです。
2008/08/26(Tue) 11:50 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
