ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月28日 (木) | 編集 |
IMG_1432.jpg



IMG_1434.jpg



IMG_1436.jpg



IMG_1437_20080828104457.jpg


(¨* )あのぉ…


優太君!

一生懸命かじかじしてるところ何なんですが、その茶色いタワシ状の物体は、そうやってかじる物では無いんですけど・・・。

一応そのタワシアーチの下をくぐって、毛繕いするための物なんですが。



IMG_1410.jpg



IMG_1408.jpg

思わなかったと、してもそうなんですっ!


この品物は、去年お花ちゃんがドギーマンさんの写真投稿で、賞を貰ったときの景品。

プレゼント到着の巻 (←その時の記事はこちら。)



届いたばっかりのときは、こうしてネズミちゃんのオモチャも付いてたのに、今じゃネズミちゃんの面影も無くなっちゃいましたよ。


IMG_6143_20080828104519.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


IMG_6149.jpg

ほーら、箱にもちゃんと、「キャティーグルーミング」って書いてあるでしょ?

グルーミングってのは毛繕いって意味だと思うんだけど?

( ・_ ・)ん?


IMG_6122.jpg

まっ、あん時は箱の中に入るのに忙しくって、そんなとこ全然見てなかったんでしょうけども。



とにかくっ!

今みたいにかじりまくってると、タワシの毛が抜けて掃除が大変だから、即刻かじかじするのはやめてください。

(≧人≦)オネガイ~~!!!!







にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ




コメント
この記事へのコメント
そういえば、先代のワンコに買ってあげたオモチャで
「歯磨きボール」と言うのを買ってあげたことがあります。
タワシのようなボール。ってだけでした(笑)

優太くんも花ちゃんも、ガジガジようのオモチャだと思ってるんでしょうね(^^
歯磨きしてるみたいでさっきの事を思い出しちゃいました♪

オチですが、その歯磨きボールが大好きだったワンコ♪
かじり出して1分もたたない間に、歯茎から血が・・・
だもんであげるのやめました(泣)
2008/08/28(Thu) 13:25 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ガシガシ噛むの痛そうだけどねぇ(^^;
歯磨いてるのかな?w
2008/08/28(Thu) 13:27 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
※お返しコメント。
☆カオルンボさん。
タワシ状の歯磨きボールですか。
確かに歯茎に悪そうですね。
大型犬ならまだいいのかもしれませんが。
にっぴも血が出るまでは、かじりませんが、これを囓った後、やたらにゴミが出るのが困ったもんです。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

☆HRMさん。
ほんと見てると何か痛そうなんですが、当人達は全然おかまいなしでがじがじしてます。
歯磨きというより、顔が痒いのかも?
((*≧m≦)ププッ
2008/08/28(Thu) 15:22 | URL  | こたろ #-[ 編集]
こんばんわ。
おもしろいネコグッズですね。初めて見ました。
こたろ君はうちのピーちゃんに似てますね。
また、遊びに来まーす。
2008/08/28(Thu) 20:49 | URL  | ネコ師 #-[ 編集]
☆ネコ師さん。
コメントありがとうございます。
さっきブログに遊びに行かせていただきました。
ほんとピーちゃんうちの優太に似てますね。
私もまた遊びに行かせていただきます。^^
2008/08/29(Fri) 13:30 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
