ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月01日 (月) | 編集 |
IMG_1412.jpg



IMG_1406.jpg



IMG_1415.jpg



IMG_1401.jpg


ヾ(ーー )ォィ ヾ(ーー )ォィ

『また』 って言うな。

『また』 って!

確かに、車ぶつけたけれど・・・。




IMG_1427.jpg

“o(><)o”くう~!

お花ちゃんまで・・・。



IMG_1407.jpg

(¨* )あのぉ…  「莫大」 っていうのは、大げさなんですけども。

でも、できたら、にっぴーずにもほんの少し協力していただければ、助かるかなっと!

煮干し削りとか、シーバとかモンプチをちょっとずつ、減らして食べるとか。


IMG_1428.jpg



IMG_1423.jpg

(/∇≦\)アチャ-!

やっぱり?


こたろのお小遣いも、きつきつだから、にっぴーずに少しだけ協力してもらおうと思ったんだけど、駄目か。

il||li _| ̄|○ il||li


後のバンパーが、べっこり凹んでて、テールランプも割れちゃってまして、ただ今修理工場にて入院中。

はてさて、一体どのくらいの修理代が請求されることやら。

C=(-。- )フゥッ...

皆様、くれぐれも安全運転を心掛けましょうね。





にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
わぁ~、お気の毒です~。
私も、自損事故数回、対車が・・・え~と、1・2・3・4なんと4回。
どれもこれも小さな事故とはいえ、精神的なショックも懐的なショックもけっこう応えました。
こたろさんも文面から受ける印象では、怪我人の出た事故ではなさそうだから、不幸中の幸いと思い直して頑張ってね。

(グミ、そういえば渋いグミってありましたね。どうか、うちのビックリグミが甘い種類でありますように・・)
2008/09/01(Mon) 23:27 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
にっぴーずが茶化すとこ見ると、こたろさんご本人は大丈夫だったんでしょうか。
ブロック塀の角とか電柱と、車が仲良りましたの?
車は凹んでも、こたろさんが凹んじゃダメですよぉ~。
人的被害がないだけ、もうけもんです♪

やさしいお言葉、ありがとうございました。
ちょっと気持ちが楽になりました(^-^)
2008/09/02(Tue) 08:01 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
ぐわぁーーっ!マジっすか!!
それはキツイですねぇ~。バック時にやっちゃったのかしら。
怪我してないですか?大丈夫です?
でも相手がいなくてよかったですよ。
私も前にガッツリやっちゃった事あって。。しかも仕事中に。
路駐車につっこんで、社用車は見事大破。
相手の車は軸にぶつかったらしく、多額の損害賠償。
ま、会社の保険からでしたけど。

優太くんもお花ちゃんもちょっとだけ協力してあげたら?
もしかして後でイイコトあるかもよ~♪
2008/09/02(Tue) 11:35 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
あややや~。。。車乗らないので分かりませんが、結構な修理代なんですか?
おかま掘られたのかな・・・はたまた車庫入れ?
予定外出費はホントに痛いですよね。。。

優太くんも花ちゃんも、ちょ~っとだけ協力してあげれるかな~?
花ちゃん、上あごに黒い模様が入っているんですね^^
ゾロとおそろだ~♪
2008/09/02(Tue) 11:43 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
※お返しコメント。
☆bucchiさん。
おかげさまで、今回は余所様の車にはぶつからず、怪我もなく、壊れた場所も昨日きれいに直して貰いました。
本当に、他の人に迷惑をかけずに済んだことが、不幸中の幸いだったと思います。
これからは安全運転に心掛けねば。

☆MARIKOさん。
そうなんですよ。
今回は幸いにも、怪我もなく、他人様に迷惑をかけることもなく済んで良かったです。
でも修理代の出費はやはり痛いです。
今後は安全運転を心掛けます。

☆きのこ♀さん。
大正解!
バックしてて構造物にぶつかっちゃいました。
きのこさんも車ぶつけて大変でしたね。
かなり凹みますよね。
お互いに安全運転で頑張りましょうね。

☆カオルンボさん。
請求書がまだなので、詳しいことは不明ですが、整備工場の人の話では、10万はしないだろうってことです。
(´ー`)┌フッ
それでもかなりの出費。
お財布が寒いです。
2008/09/02(Tue) 14:55 | URL  | こたろ #-[ 編集]
怪我をしなくてよかったです。
私の再就職は、その交通事故でむちうちとかの怪我の治療後のリハビり場所ですが、みなさん大変です。
「交通事故の怪我は治らない」と言えるかも・・・
車はお金で修理できますが、むちうちとか脊椎損傷は、治らないから、一生不自由なんです。
でも、これからは、事故に縁がありませんように。
2008/09/02(Tue) 20:22 | URL  | miemiecat3 #mQop/nM.[ 編集]
☆miemiecat3さん。
ご心配おかけしてしまって、すみません!
車のバンパーを凹ました程度で、全く怪我はしないですんで良かったです。
「交通事故の怪我は治らない」っていう、miemieさんのお言葉胸に染みました。
これからはなお一層気を付けて運転します。
2008/09/03(Wed) 13:48 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
