ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月10日 (水) | 編集 |
ついさっき。

会社の窓の外から、か細い子猫の鳴き声が聞こえてきました。

どれどれ?

っと、外に出てみると、



IMG_1775.jpg

居ました居ました。

真っ黒くろすけの猫ちゃんが。

一緒にいた会社の人が、お弁当のおかずの卵焼きをあげようと呼んでみたけど、中々近寄って来ません。

まっ当然ですけど。


IMG_1778_20080910105318.jpg

食べ物で釣られないなら、おもちゃでもと思い、その辺にあった荷造り用の紐をちょちょいと振り回してみました。

すると、おそるおそる近寄ってきましたよ。


IMG_1779.jpg

ほーら、こんなに近くまで寄って来ちゃいました。

中々可愛い黒猫さんです。



すると、その背後に何やら気配が・・・。



IMG_1770.jpg

( ・_ ・)ん?

ズームで撮って見ました。


IMG_1773.jpg


(◎_◎;)おっ


あの白黒柄といい、微妙なハチワレ加減といい、鼻の黒ポチといい、どこかで見覚えのあるようなないような風貌。

最初に黒猫さんにあげようと、置いておいた卵焼きをかっさらいすかさず逃走。


それを見た会社の人は、黒猫さんが可哀相で、またまたお弁当から卵焼きを取り出し、黒猫さんに今度は手渡しであげました。

すると、またもや


IMG_1783_20080910105249.jpg

現れた白黒猫が、その時に落ちた卵焼きのかけらをゲット。


IMG_1785.jpg

こうなったら、もっとくれっ!と近寄ってくる白黒猫さん。

ミ(゜◇゜;)ノヒョエー

ちょっとちょっと、目つきが怖いんですけど。



で、このお顔なんですが、どこぞの誰かさん達とどことなく似てません?



181017 024

この写真は拾って数日のにっぴーず。

実は、にっぴーず、会社の付近をうろうろしてる所を保護しました。


で、本日見つけたこの二匹も、やっぱり会社の付近に出没。


o( ̄   _    ̄)o んー



IMG_1518.jpg



IMG_1429.jpg

そうだよね。お花ちゃん。

満更そんな気がしないでもないような・・・。


今日やってきたこの二匹の猫さん、飼い猫か野良猫かイマイチ判別出来ませんが、もしかしたら、にっぴーずと同じ一族かもしれませんよね?

ね?

そう思いませんか?




にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
そう思いたいですよ!兄弟姉妹かもですよ!!☆
白黒ちゃんも黒猫ちゃんもカワイイですね~。
やっぱ白黒は強いのか!?(笑)

ナメ殺し^^ここまで飼い主に寄り添ってくれるとかわいくって仕方がないなぁ^0^
褒め殺しでしたね^^ヾ
黒ゾロは褒め殺し?ナメ殺しになる前に、バトルになります(汗)
素直に毛づくろいをしてもらえばいいのにねぇ^^
2008/09/10(Wed) 14:18 | URL  | カオルンボ #8iCOsRG2[ 編集]
☆カオルンボさん。
この黒猫さんは、どことなく弱気なようで、気が付くと白黒さんに卵焼き横取りされたりしてました。
見た目も黒猫さんの方が可愛くて、一緒にいた会社の人も黒猫さんにかまいたくて仕方がないようでした。^^
2008/09/10(Wed) 15:03 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
