ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月12日 (金) | 編集 |
IMG_1229.jpg



IMG_1166.jpg



IMG_1185.jpg



IMG_1634.jpg



IMG_1794.jpg



IMG_1802.jpg



IMG_1812_20080912102330.jpg


ほんとか?

本当にお前達に、我が家の平和をまかせてて大丈夫なのか?

端から見たら、ただ外を眺めてるとしか見えないんだけども。


にっぴーずは、毎日ほぼ決まった時間に決まった場所で、こうしてパトロールをしています。

それは多分、いつも同じような時間に、姉が外で作業をしていたり、近所の犬が散歩で通りかかったりするのを見るためなんですけども。


先日、にっぴーずがいつも通り裏の小道を眺めていたので、何を見てるんだろう?と思い、一緒に外を見ていたら、やはりご近所のワンちゃんが散歩してました。

ワンちゃんを連れた奥さんが、

「その子達、いっつもそこで並んで外見てるよね。」

って、声をかけてくれました。

でもでもでも~~~!!!

こいつら時間によって、ちゃんと移動してますよー!

奥さんが通るときに、いつもココに居るんで、常時ココにいるように思うかもしれませんけども。

同じように一番上の姉も、外で作業してるときに、毎度にっぴーずの視線を感じるらしい。

「何でいつもじっと見てんのよっ!」

って言いますけど、常時姉さんのこと見つめてる訳じゃありませんから。


と、いうことで、恐らく本当の危険が迫ったときには、全然あてにならないと思われる、白黒パトロール隊の任務は今日も続くのでありました。




にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
優太くん&花ちゃん、日々のパトロールごくろさんですっ!
本日も怪しい奴は居なかったですか^^?

本日の黒松も、246を眺め「ウ~・・ハウ~ゥ・・」と怪しい奴に唸っとりました(笑)
猫も習慣と時間割があるんでしょうね^^
なんとなくそういうパターンになるんだろうな。
おばさんからはそう見えちゃうんですね^^;
2008/09/13(Sat) 14:21 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
☆カオルンボさん。
黒松君もパトロールご苦労様です。
どこのお宅の猫さんも毎日毎日かかさず、パトロールしてるんですね。^^
2008/09/16(Tue) 13:54 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
