ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月16日 (火) | 編集 |
せっかくの3連休なのに、どこに行くわけでもなく、ただゴロゴロしてるうちに、お休みも終了。

(´Д`ヽ)トホホ


さてさて、にっぴーずは今何をしてるのかな?と、時々のぞきに行ってみると・・・。





IMG_1827.jpg



何故か、二匹抱き合って寝てました。



IMG_1833.jpg


その後、慌てて毛繕いを始める二匹。


IMG_1850.jpg



IMG_1853_20080916103315.jpg


いつまでたっても、離れる様子もなく、結局そのままの態勢で夢の中へ・・・。


それにしても、寝起きのにっぴーず、目つき悪すぎっ!

((*≧m≦)ププッ



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
朝夕、少し肌寒くなったんでしょうね。
うちもくっつくことが多くなりました。
寝起きの目つきの悪さは、我が家も負けてはいませんが、普段かわいらしいお花ちゃんだから、そのギャップが大きく感じます~(笑)
2008/09/17(Wed) 08:46 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
おぉ~っ、仲良しさんですねぇ♪
しかし・・・お花ちゃんの方がカッコよく見えるのは
なぜだろう(^◇^;)
キリリとした顔立ちに「戦隊ヒーロー」のレッド役が似合いそうだ
と思ったのは、私だけ???
2008/09/17(Wed) 09:09 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
にっぴーずは元気で仲良くしていますね。
やはり血が繋がった者同士って仲がいいんでしょうか。
わが家もマイペースのようで、どこかでくっついています。
これから段々寒くなってきたら、もっと長い間、猫団子が見られるかもしれませんね。
2008/09/17(Wed) 11:06 | URL  | 和代 #64owOXpE[ 編集]
>それにしても、寝起きのにっぴーず、目つき悪すぎっ!
ごめん!モンもそんな風に感じていたので思わず失笑(^^;
にっぴーずは仲良しこよしでいいなぁ・・・
2008/09/17(Wed) 11:24 | URL  | モン #-[ 編集]
※お返しコメント
☆bucchiさん。
猫がくっついてる姿を見て、季節を感じる今日この頃。
夏の暑い時期には、あんなに離れて寝てたのに・・・。
寝起きのせいか、やたらと目つきの悪い二匹、特にお花は女の子なのに、こんなんで大丈夫でしょうか???

☆MARIKOさん。
戦隊ヒーローのレッド?
モモレンジャーじゃなく?
でも、この顔立ちだとちょっとメスには見えないかもしれないですよね。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

☆和代さん。
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまって、申し訳ありませんでした。
今年もPGDカレンダーが動き出したんですね。
早速にっぴもお願いしようと思います。
よろしくお願いします。

☆モンさん。
この目つきは、やっぱりただ者ではないですよね?
あまりの険しさに、飼い主も苦笑いです。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2008/09/17(Wed) 13:20 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
