ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月17日 (水) | 編集 |
昨日に引き続き、この連休中のにっぴーず。


昨日の写真の翌日に、またまたどんな様子かと見に行ってみると。

IMG_1875_20080917110929.jpg



IMG_1876_20080917110935.jpg


お約束通り、やっぱり二匹ひっついて寝てました。

お花ちゃんはあくまで、寝起きじゃないと言ってはいますが・・・。


前日は、二匹抱き合って寝てましたが、この日はよーく見ると


IMG_1878.jpg

仲良く足が絡まっちゃってます。

その様子をアップで撮ろうとしたところ、


IMG_1880.jpg

慌てて、足を引っ込める優太。




IMG_1883.jpg

( ・_ ・)ん?

優太にも羞恥心あり???

そんな優太を撮影していたら、



IMG_1890.jpg



IMG_1896.jpg

お花ちゃんが、カメラの前に被さってきました。

この二匹やることなすこと良く似てますわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



IMG_1899.jpg


私も昨日の写真見て思ったんだけど、近頃お花ちゃんの方が顔が大きいような気がするんですけど。



IMG_1827.jpg

どうです?

昨日のコメントで、戦隊ヒーローのようにキリリとした顔だって褒められた(?)、お花ちゃん。

並んで写ってるのに、若干優太より顔がでかいです。

女の子がこんなことで良いのでしょうか???

そういえば、つい先日にっぴーずの体重測定をしたところ、

優太 5.4?

お花 4.6?

と、餌の量を増やしてるわけでもないのに、二匹とも順調に増量中。

…o(;-_-;)o ウーン

飼い主的には、とっても困るんですけど。

やはり運動不足のせい???



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
なんだかんだ言って仲良しなのね~
慌てて、足を引っ込めるなんてフフフッ。
お花ちゃん、意外とあるんですね。
ウチが今4.2なんであまり変わらないかな。
ほんと猫ちゃんって知らない間に順調に増量してますよね。
なんでだろ。。

それより優太くんは人見知りしないんですね~
チュまでしてくれるなんて可愛いヤツなんだなぁ!
お花ちゃんは隠れて出てこずでしたか。。
でも我が家のはメッチャ性質が悪いですよ。
人見知りはしないが近づかれたらウーって唸る・・・
ヒドイ時はシャーって叫ぶ・・・逆にでてきてほしくありません。泣
2008/09/17(Wed) 13:56 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
ほんと仲良しですね~^^
こたろさんの記事もちゃんと読んでいるんですが^^
2にゃあの仲良さは見れば見るほどよく分かって行きますね!♪
しかし花ちゃんも優太くんもおっきい!
あまりコデブに見えないから、体格がもともと大きいんですかね?
お父さんかお母さんが大きいんでしょうね。
2008/09/17(Wed) 15:19 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ほんとに、仲いいんですね~♪
ところでニッピーズの体重を見て、うちのミーちゃんも量ってみたら4.2kだった!
お花ちゃんより軽い!セ~フ!
これでも、ミーはご近所では評判のデブ猫なんですよ!
こたろさん、ニッピーズの肥満には気をつけてるのにね(^^;
2008/09/18(Thu) 11:09 | URL  | モン #-[ 編集]
※お返しコメント。
☆きのこ♀さん。
モモちゃんも4.2?あるんですか。
モモちゃんは痩せて見えますよね。
お花はずんぐりむっくりだから、太って見えるのかな?
とにかくこれ以上太らないように、気を付けなくちゃいけません。

☆カオルンボさん。
大きく見えないですか?
毎日見てると、さほど大きくなってるようには思わないんですけど、体重を量ると思ったより太っててショックです。
餌の量は変わってないので、やはり運動させないといけないですよね。

☆モンさん。
あらま。
お花よりもミーちゃんは軽いんですか。
となると、お花にはこれから真剣に運動してもらわなくっちゃ。
太らないように、ちゃんと量って餌あげてるんですけど、運動不足は否めません。
(´Д`ヽ)トホホ
2008/09/18(Thu) 14:41 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
