ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月18日 (木) | 編集 |
IMG_1858_20080918105541.jpg

あら?

お花ちゃん、そんなに むさい顔 浮かない顔してどうしたの?




IMG_1859_20080918105547.jpg



IMG_1874.jpg

( ̄o ̄)え?


自分では、まだ自覚がないわけ?

お花ちゃん確かに太ったと思うよ。


だって、見てよ、ほら、去年の写真。



IMG_6516_20080918105603.jpg
去年の9月のお花。


IMG_6489_20080918105611.jpg
これも去年の9月のお花。


IMG_5922_20080918105619.jpg
これまた同じ9月のお花。





IMG_1864_20080918105628.jpg

(゜o゜")エエッ!!

嘘でしょ?


去年は、まだあんなに顔もちっちゃくて、手足もほっそりしてたじゃないのよ。


第一、太って体が丸くなってるのに、何故か顔つきは前よりきつく厳しく、しかも恐くなってるのも気になるところだよね?



IMG_1867.jpg


ほらほら、その顔!

目つきが鋭くて、恐いよー。

もう少し可愛い顔してよ。

お願いだから。



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
むさい顔って!笑
いくらなんでもそれはヒドイ・・・プププッ
それにしてもほんとに去年のお花ちゃん、細ーっ!!
前の写真は1才くらいですかね?可愛いなぁ~

でもほんとなんで何もしてないのに太るんでしょうかね。。
私も色んなもんが蓄積してきて・・・・
あぁ!何もしてないから太るのか!トホホ
2008/09/18(Thu) 17:48 | URL  | きのこ♀ #-[ 編集]
ほっそりお花ちゃんも、ふっくらお花ちゃんもどっちもカワイイ~♪
ちなみに1日に必要なエネルギー量の目安は
体重×50kcal なんだそうですぞ。
最近、うちの男子猫が少々体重が増えたのでゴハン量を
調整中。
フードによってはカロリーがかなり違いますもんね。
ひょっとして、にっぴーずのゴハン変わりましたか?
もしくは、今度から軽量してみるとか。
ちなみに・・・・うちの男子の体重は、お花ちゃんと同じに
なりました(^◇^;)
2008/09/18(Thu) 22:00 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
間違えました・・・「軽量」じゃなくて「計量」デシタ。
ごめんあそばせ~~~。
2008/09/18(Thu) 22:02 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
はぁぁ~。。。道は険しいダイエット=3
ご飯の量をほんのすこ~しだけ、減らせばいいんですよ。とは言っても、難しいですよね~。可哀そうだし、気の長い道のりだし;・・・

避妊&去勢のせいが大きいのか知らないけれど、やっぱり多少ながら太りますよね(汗)特に首やほっぺ^^
ここはよくつく!^^
でも、可愛くないですか~^^?
優太くんはどうですか^^?
2008/09/19(Fri) 10:09 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
クククク
まとめて見ました~。
笑いを堪えるのに大変・・・。^^;

確かに・・・足とか・・・
これ以上言うと、お花ちゃんに猫パンチ食らいそうなので言いませんが・・・・。

ぽちぽち~~☆
2008/09/19(Fri) 12:21 | URL  | はこ #UWLA9odg[ 編集]
※お返しコメント。
☆きのこ♀さん。
「何もしないから太る。」
(=`~´=)ウウン
名言です。
当たってるだけに、耳が痛いです。

☆MARIKOさん。
なっなんと!ななみちゃんと花が同じ体重???
ななみちゃんは男の子なのに・・・。
毎日ちゃんと量ってあげてるんですけど、どこかで計算が違ってるんでしょうかね?
シーバとモンプチが悪いのかな?

☆カオルンボさん。
もちろん優太もふくふくですよ。^^
やっぱり手術のせいですかね?
餌も気を付けてるつもりだったんですけど、もう少し考えた方がいいのかも。
確かにふくふくしてる猫は可愛いですけどね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

☆はこさん。
いつもありがとうございます。
お花の猫パンチは、ネット越しでもかなり強烈だから、気を付けてくださいね。(笑)
2008/09/19(Fri) 13:10 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
