ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月30日 (火) | 編集 |
随分と寒くなってきましたねー。

今日もまだ9月だってのに、もうすぐ雪が降るんじゃないかと思うくらいの寒さです。(←ちょっとオーバー)

つい10日位前までは、半袖着てたってのが信じられないくらいの気温の変化についていけず、先週から引いた風邪を未だに引きずっている私です。

そんな秋の夜長に本でも読もうと、ソファーに横になっていると・・・。



IMG_1907.jpg


お約束のように、優太が足の間に乗っかってきました。


IMG_1908.jpg


そうこうしてるうちに、やっぱりこやつもやって来て。


IMG_1951_20080930104935.jpg



IMG_1910_20080930104942.jpg



IMG_1912_20080930104952.jpg



IMG_1915.jpg



IMG_1914.jpg


先に乗っかってる優太のことは全然お構いなく、しっかり自分の場所をキープするお花ちゃん。



ちなみにこの二匹の位置関係はこんな感じ。↓

IMG_1927.jpg

足の間の優太は全然負担になってないんですけど、お腹の上のお花はやはりちと重い。

でもほんわか暖かい。

(#・・#)


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
1枚目のフラッシュ、間違って点けちゃったんですか^^?
私もよくやります~。この間やっとフラッシュ禁止設定にしました(汗)

ほんと、いつもこのこたろさんベットは羨ましいですよ~♪
こたろさん、日記では面白おかしく綴っていますが^^実際は優太くんと花ちゃんのことを沢山可愛がっているのでしょうね~^^
でなくちゃこんなに寄ってきてくれないですよ♪
微笑ましい光景です♪
私もこんなのが夢ですね~○o。.*
2008/09/30(Tue) 13:15 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
PS....優太くん、目が治ってよかったですね!
2008/09/30(Tue) 13:16 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
☆カオルンボさん。
フラッシュの失敗はしょっちゅうです。(^_^;)
眩しくていつも嫌がられちゃいます。

もちろん私的には、とってもにっぴーずを可愛がっているのですが、可愛がりすぎて、あまり近寄ってきてくれないかも。
何事もほどほどがよろしいようで・・・。

優太の目おかげさまで、すっかり良くなりました。
心配してくださってありがとうございました。
2008/09/30(Tue) 15:31 | URL  | こたろ #-[ 編集]
優太君のお目目、よくなってホントよかったですね。もう、すっかりいつものまん丸キラキラになってますよ。

こたろさんのところでも、この突然の寒さに戸惑ったニッピーズの意外な行動があったんですね。
うちも、さっむい真冬でもほとんどお布団に入ってこなかったハナが、何を血迷ったかゴロゴロ言いながらもっさり入って来ました。ビックリしたけど小躍りしたくなるくらい嬉しかったです。

台風がいっちゃたら、また気温が上がるようなので、この猫の冬の行動パターンはいったんお終いなんでしょうね。寒いの嫌だけど、猫団子も膝に乗って来るのも待ち遠しいな。
2008/10/01(Wed) 00:24 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
☆bucchiさん。
ご心配してくださって、ありがとうございます。
おかげさまで優太の目はすっかり良くなりました。^^

ハナちゃんもお布団の中に入ってきましたか?
そうやってすり寄ってきてくれると、可愛いですよね。
すっかり気に入って、今年の冬はbucchiさんと一緒のお布団で寝るようになるかもしれませんね。^^
2008/10/01(Wed) 16:14 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
