ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月01日 (水) | 編集 |
昨日の記事の続きです。

私の足の間で寛いでいた優太の上にちゃっかり乗っかってきたお花ちゃん。

このまま 3人 1人と二匹でまったり寛ぐつもりだったのですが・・・。

IMG_1931_20081001103658.jpg

やはりこの男が、花の尻に敷かれっぱなしで居るわけもなく。


IMG_1932.jpg

お花ちゃんとりあえず、一旦はあきらめて下に降りる。


IMG_1946.jpg



IMG_1947.jpg



IMG_1953_20081001103720.jpg



IMG_1954_20081001103726.jpg



IMG_1958.jpg



IMG_1966.jpg



IMG_1990.jpg



IMG_1986.jpg


結局この男の屁理屈には勝てないのでありました。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

コメント
この記事へのコメント
おお^^★こたろさんの膝争奪戦=3
足の間ってのは、猫さんの受けがいいと思いませんか?^^

花ちゃん2度目のチャレンジを試みるも、失敗しちゃいましたね~.
また今度トライしようぜ!
2008/10/01(Wed) 13:59 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
☆カオルンボさん。
そうそう!
足の間は猫たちに大人気!
特にお風呂上がりで、体温の高いときに人気があるようです。^^
夏には全然寄りつきもしなかったのに・・・。
(^_^;)
2008/10/01(Wed) 16:16 | URL  | こたろ #-[ 編集]
こたろさん争奪戦、楽しそうですね~♪ いいなぁ!!
優太くんが幸せそうだわぁ。
うちは女子猫だけが、たまにやってきますが、
おとといはうつぶせに寝転がった股間にスッポリ。
ぬくくていいんだけど、ガッチリ固められて身動きはとれないし、
真後ろなのでどうなっているか見えないし。
飽きるまで放って置いたら、股関節が痛かったデス。
2008/10/02(Thu) 07:43 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
身動きとれないっての、よ~くわかります。(笑)
暖かいのは良いんだけど、動くと猫がどっかいっちゃいそうで、動けないんですよね。
ひわちゃんも股間猫ですか。
可愛いですね。^^
2008/10/02(Thu) 11:54 | URL  | こたろ #-[ 編集]
あはは
お花ちゃ~~~んww

がんばれ!!!

ぽち☆
2008/10/02(Thu) 15:07 | URL  | はこ #UWLA9odg[ 編集]
☆はこさん。
お花の応援ありがとうございます。
いつかは勝てると良いのですが・・・。
2008/10/02(Thu) 15:25 | URL  | こたろ #-[ 編集]
うひひ、よほどこたろさんの股ぐらは気持ちいいんだねぇ(^^)
うちのキャッツはこれからの季節、私のお腹の上に必ず乗ってくる!
だんなの方には決して行かない!なしてだろ?
ん?クッションの違い?!
2008/10/02(Thu) 17:07 | URL  | モン #-[ 編集]
☆モンさん。
モンさんクッションも余程気持ちが良いんでしょうね?
旦那様のは腹筋が固すぎて、寝心地が悪いのかな?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2008/10/03(Fri) 15:44 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
