ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月02日 (木) | 編集 |
DSCF3042.jpg



DSCF3040.jpg



DSCF3045.jpg

そうなんです。

先日、二匹の姿が見あたらないと探してみると、

夏の間は、二匹とも全然寝なくなった猫ベッドと猫毛布を 暑苦しくて邪魔なので ちょっと洗濯室の隅っこに置いておいたんですが、そこにこうして二匹で入っているではありませんか。




DSCF3038.jpg



DSCF3043.jpg

お花ちゃんが言ってる、ちっこいベッドとはこちら ↓

IMG_0563.jpg

この夏の優太のマイブームで、どんなに暑い日もこうして猫ベッドに丸くなって寝てました。

それがここの所の急激な寒さのせいか、気が付くとこうして洗濯室のこの毛布や座布団が折り重なった猫ベッドで、寝ている優太。



DSCF3019.jpg



DSCF3009.jpg


はいっ! 了解しました。


と、いうことで早速このままの状態で猫ベッドを部屋のちっこい猫ベッドの隣に移動。


その後、優太がこのボア毛布付き猫ベッドを1人で占領してるのは言うまでもございませぬ。

お花ちゃんは今回も負け!

ってか、あのちっこい方の猫ベッドでもどっちか寝てくんないかなぁ。

去年はあのベッドが大人気だったんですけど・・・。


猫の心って移ろいやすいですよね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

コメント
この記事へのコメント
優太くんと花ちゃんキュウキュウになって?溢れて^^?入っててかわいいですね^^*
私の読みでは・・・花ちゃんが先に寝てたんですか?

こらからは2にゃあで一緒に寝ている姿も、よく見れるようになるんでしょうね~♪
ああ、混ざりたいzzz.....
2008/10/02(Thu) 13:40 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
☆カオルンボさん。
さーて、今回は見つけたときには、既にこんなような形になってたので、どっちが先に寝ていたかは不明です。

私も混ざって一緒に寝てたいです。zzzzz
2008/10/02(Thu) 15:27 | URL  | こたろ #-[ 編集]
ほんと、快適な場所をよく知ってますよね。
覚えているのか、それともうろうろ探すのか、どちらにせよその正確さには脱帽です。
このモフモフ毛布付き猫ベッドも、どちらからともなく集まって来たんだろうな~。
でも、結局、お花ちゃんは追い出されちゃったのね。
猫団子のフリして、上から乗っちゃいな(笑)
2008/10/02(Thu) 21:46 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
☆bucchiさん。
まさにその通り!
家中で一番快適な場所を、よく知ってますよね?
だてに毎日パトロールしてる訳じゃないってか!
ハナさんの堂々とした寝姿も中々大したもんですよね。
(*^_^*)
2008/10/03(Fri) 15:46 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
