ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年04月26日 (木) | 編集 |
母校の小学校のしだれ桜がようやく咲きました。
校門の近くに植えられた木で、毎年花が咲くのを楽しみにしています。
IMG_2165.jpg

IMG_1791.jpg

IMG_1798.jpg

IMG_1782.jpg

IMG_1799.jpg
そうです!お花ちゃん、証拠の写真もありますよ。
これ  ↓
a3e2.jpg
「これでいいかしら?」じゃありません!
あなた、この直後、この花瓶手で前足で叩き落としたでしょ?
それも一回だけじゃなく何回も。
さすがに使い物にならなくなったよ。
その後も、落としても壊れないような花瓶探してるけど、なかなかいいのが見つからないんだよ。

IMG_1801.jpg
( ̄o ̄)え?
それだけかい?
反省の言葉は?

日頃の顔つきや挙動不審の動きで、何かと優太に疑惑の目が行きがちですが、実は家の中の物を破壊する真犯人はお花のようです。
ちっこい体であちこちの小物を(時には大物も)たたき落として、いろんな物を破壊しまくってます。
メス猫はおとなしいってのは勝手な思いこみだったようで、お花はかなりの暴れん坊でした。
(T_T)

「猫は見かけによらないのだ。汚名が晴れて、いい気分なのだ。」 by 優太。

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

1日1ポチがINポイントの10ポイント分になるそうです。
INポイントを集計した1週間分がランキングに反映されるそうな。
ご協力お願い致します。m(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
お花
e-266v-283うふふ♪ 花瓶にてをかけそうな
お写真可愛いですねv-283v-300
女の子はおてんばくらいが
ちょうどいいのよ!って声が
聞こえてきそうです
2007/04/26(Thu) 13:53 | URL  | るんたんとあるぽのおねえたん #LkZag.iM[ 編集]
☆るんたんとあるぽのおねえたんさん。
暗闇で物音がするから、もしや?と思ってフラッシュたいて写真を撮ったら写ってました。
イタズラを目撃された直後の子供みたいな顔してるでしょ?
お転婆すぎて困りものです。
2007/04/26(Thu) 14:26 | URL  | こたろ #-[ 編集]
あの「シマッタ!!」って顔が最高だよねv-254 優太君汚名返上の証拠写真だにゃ^^
2007/04/26(Thu) 14:59 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
☆ローズさん。
まさに犯人現行犯逮捕の瞬間の顔でしょ?
フラッシュたかなきゃ撮れなかった一枚です。
2007/04/26(Thu) 15:32 | URL  | こたろ #-[ 編集]
優太君よかったねwww
お花ちゃんはヤンチャでしたか~w
ウチの影吉に似てるってことは→ヤンチャ 間違いないですw
2007/04/26(Thu) 22:58 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆HRMさん。
そうなんですよ。
お花は無口なくせにすごくやんちゃです。
影吉君もそうだったんですね。^^
2007/04/27(Fri) 08:05 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
