ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月07日 (火) | 編集 |
IMG_2077_20081007110019.jpg

おや?

お花ちゃん目の前に座ってどうしたの?





IMG_2082.jpg

(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

今日はまた一段と むさい 恐い顔しちゃって本当にどうしちゃったのよ?





IMG_2093.jpg


へ?


IMG_2113.jpg


いきなり何をするぅ~~~???



こうして連日お花ちゃんが狙っているのは、私の愛用してるパジャマに付いてるこのマーク。




IMG_2084.jpg



IMG_2085.jpg

この人が馬に乗ってポロをしてるみたいな、どこぞのブランド品のパクリにも見えなくもないこのマークを、どうやら虫か何かと勘違いしてるらしい。


私がこのパジャマを着てると、必ず側にやって来てこのマークにちょっかい出してきます。


IMG_2095.jpg



IMG_2128.jpg



IMG_2137.jpg


この赤パジャマを着だして、もう数日になるのに一向に飽きる気配も見せず、常にこのマークに狙いを定めているお花ちゃん。

昨夜は、私がお風呂に入ってる間にいつの間にか脱衣所に侵入し、この赤パジャマの上に乗っかって寝ころんでました。

着心地が良くて、お気に入りのこの赤パジャマの胸の部分に大きな穴が開く日も、もう間近?


そっそれだけは、勘弁して欲しいのだけども。





にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
おお~、すごい☆花ちゃんガン見ですね^^
てっきり初めは、なにか臭い物をかがせているのかと思いました^^;
2枚目の写真がそんな時の顔に似てたもので^^ヾ

でもかわいいですね^^チョイチョイってするんですよね♪
癒されること間違いなしですよ~お♪

優太くん、名前を思い出したかな・・・^^
2008/10/07(Tue) 15:09 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
☆カオルンボさん。
このちょいちょいに、癒されるっていうか、いつ襲われるのかちと恐いってのが本当かも。
そのくらいこのパジャマを着てると、四六時中狙ってるお花です。
2008/10/07(Tue) 15:37 | URL  | こたろ #-[ 編集]
私、こんなにかわゆく乗っかって来られるんだったら、洗濯などせず、年がら年中、そのパジャマ着ちゃうわ。
もう、買物だって行っちゃう(笑)
でも、穴があいたら興味なくされちゃうのね・・・残念。

優太君の名前忘れ、こたろさんが、もしかしたら圧倒的に「お花!」って呼びかけてるってことないですか?
うちみたいに、一目で区別がつく体型じゃないから、よく似てるニッピーズだもん、間違いそうだわ。

2008/10/07(Tue) 16:47 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
こたろさんっ!!!
お久しぶりです、ご無沙汰しちゃってすいません…
うれしいコメントも頂いちゃってホント…m(。_。;))m ペコペコ…
(^人^)感謝♪です。ありがと~っ!!
狙ってる花ちゃん、すっげーかっこいいハンター顔!
でも狙ってる相手はかなり勘違い…
そんなオマヌケ花ちゃんだからカワユイのよね~ん☆
しかし、そのマークはパクリに見えなくもないことなく
完全にパクリだよっ!!(爆)
あ、久しぶりに来たのに全開でツッコミ入れちゃったわ。
そうそう、ウチもたまこ呼んだらぽぉが返事するし、
ぽぉ呼んだらたまこが返事しますよ、でもちゃんと自分の
名前は理解してるように見える…これって何なのだ?
2008/10/08(Wed) 10:13 | URL  | かこまろ #-[ 編集]
お花ちゃん・・
そんなに、、、、怖い~~~~ww

よほど、お気に入りなのね。^^
色塗っちゃうとか、シール貼っちゃうとかww

ぽちぽち☆
2008/10/08(Wed) 13:02 | URL  | はこ #UWLA9odg[ 編集]
☆bucchiさん。
(*`▽´*) うひょ
パジャマのまま買い物まで行っちゃいます?
(≧m≦)ぷっ!
bucchiさんもハナちゃんやチビオ君に、こんな風に狙われてたらそんなこと言ってられなくなりますよー。
2008/10/08(Wed) 15:00 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆かこまろさん。
ブログ更新おめでとうございます!!!
お仕事が始まって、お忙しいのにわざわざコメントしに来てくださってありがとうございます。

ぽぉ君もたまこさんもそれぞれ違う名前で反応します?
じゃこれって、多頭飼いの宿命なんですかね?
どっちにしろ、優太の名前違い疑惑はまだ解明されておりませぬ。
2008/10/08(Wed) 15:02 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆はこさん。
やっぱりお花のこの顔は恐い?
(≧m≦)ぷっ!
2008/10/08(Wed) 15:06 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
