ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月15日 (水) | 編集 |
IMG_2393_20081015100342.jpg



IMG_2396_20081015100406.jpg



IMG_2397_20081015100421.jpg



IMG_2402.jpg



IMG_2401_20081015100437.jpg



IMG_2404.jpg

はっきり言わせていただくと。

絶対に無理 だと思います。


にっぴーずの目的地がどこかは知りませんが。 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


だって、毛布の上で手足丸めてるだけじゃ、前に進まないでしょ。

せめて、ちゃんと歩かなくっちゃ!



昨日は鉄道の日だったそうですね。

鉄道博物館も大賑わいだったそうな。

今朝のニュースを見て、こんな地図も発売になってると初めて知りました。



普通の時刻表に載ってる路線図だと縮尺がおかしくて、日本も妙な形になってるけど、この地図はちゃんとした縮尺で、鉄道路線と車窓から見える絶景ポイントなんかも書いてあって、鉄道ファンには堪らない地図なんだとか。

いつもは車でばっかり出かけてしまうけど、こういう地図を持って、列車で旅するのも良い物かもしれませんね。


☆ おまけ ☆

昨日の日記のコメントで、お花が「天城越え」を熱唱してる姿が見たいとのリクエストを若干頂きましたので、過去記事を漁ってみました。

カラオケの巻 (←こちらでお花が熱唱しています。)





にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
さっそく訪問させていただきました。
きっかけになったbucchiさんがブログお休みなさるのは残念ですけど、これからもよろしくお願いしますね。
花ちゃんと優太くんって、bucchiさんちのハナさんとチビオくんに似てますね。
しかも仲良しでうらやましいです。
2008/10/15(Wed) 14:00 | URL  | うたえちゃん #-[ 編集]
☆うたえちゃんさん。
早速遊びに来てくださって、しかもコメントまでどうもありがとうございます。
bucchiさんのブログがお休みになってしまったのは、とても残念です。
おっしゃるとおり、家の猫と良く似ているので、仲良くしていただいてました。
良かったらまた遊びにいらしてください。
私もまたお邪魔させていただきます。
2008/10/15(Wed) 15:36 | URL  | こたろ #-[ 編集]
あははは^m^ 動かないね~え♪私が後ろから押してあげようか^^?

へ~、昨日は鉄道の日だったんですね!新しくなった鉄道博物館には行ってみたいな~♪
鉄道が好きだ!というほどじゃないんですが、電車って
一番前や後ろや・・・景色や運転手さんの作業風景や^^見ていると楽しいですよね^^
子供のアイドルだよな~♪

おわっ!リクエスト聞いて下さってありがとう!
すんごい熱唱してました(笑)
私もオンチだから、ほとんどカラオケには行ってないです(汗)

あの、こたろさん、「私も雨女」と言っていたけど、こたろさんは女性なんですか?みtaroさんはお姉さんですよね・・・う~ん、すいません、教えて?^0^;
2008/10/16(Thu) 10:07 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
☆カオルンボさん。
(¨* )あのぉ…
こたろも一応♀でございます。
(#・・#) ポッ

今後も仲良くしてくださいね。
2008/10/17(Fri) 10:30 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
