ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月22日 (水) | 編集 |
IMG_2460_20081022104332.jpg


お花ちゃんが言ってるとおり、本日のブログはお花スペシャルと題しまして、お花ちゃんの 顔荒らし お顔洗いの様子を連続写真でご覧頂きたいと思います。

では、どぞ!

IMG_2462_20081022104557.jpg


IMG_2464.jpg



IMG_2465.jpg



IMG_2467_20081022104759.jpg



IMG_2469_20081022104816.jpg



IMG_2470_20081022104901.jpg



IMG_2471.jpg



IMG_2472.jpg



IMG_2473_20081022105607.jpg





IMG_2474.jpg



IMG_2475_20081022105006.jpg



IMG_2479.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ??

顔洗いといいながら、あんまり顔洗ってないような?

鼻先をちょちょっとこすって、あとは舌がペロンペロン出てるだけの写真になってました。

いくらネタが無いとはいえ、これはちょっと酷すぎました。

申し訳ございません。

(´Д`ヽ)トホホ



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ








コメント
この記事へのコメント
ひどくなんかないですよ~。
お花ちゃんを堪能させていただきました。
・・・・しかし、うちのチビオとよく似てる。
チビオの顔洗いかと思っちゃうほど。
2008/10/23(Thu) 08:06 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
可愛い!
お花ちゃんかわいい(ノ▽≦*)
6枚目の写真が特に僕は好きだな~O(≧∇≦)O

一応優太のも期待して・・・・(笑)
2008/10/23(Thu) 10:12 | URL  | オーマイゴット #-[ 編集]
花ちゃん
花ちゃんの口脇をぺろ~ン♪かわいい^^
私も堪能させていただきましたよー♪
花ちゃん、バッチリ決まったね!きれいだよ~♪
あ、昨日アイリスへ行かなかったので、今見て来ました!
すご~い!目立ちますね!^^あのショットはgoodですよ^^

この間こたろさんが玄米の詰め替えをしてたのは、こしひかり?
こしひかりも沢山ありますよね。
本当はおいしいお米ってまだまだあるんだろうな~。

あ、昨日のくしゃみは黒松のですが、シャレなんです^^ヾ
すいません、まぎらわしくて。
2008/10/23(Thu) 10:23 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
あはは
可愛いですよww

ぽちぽち~☆
2008/10/23(Thu) 11:15 | URL  | はこ #UWLA9odg[ 編集]
☆bucchiさん。
チビオ君に似てました?
思わず連続写真で撮ったんですけど、どうしても台詞がつけられなくて、こんな記事になっちゃいました。
(´Д`ヽ)トホホ
2008/10/23(Thu) 11:25 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆オーマイゴットさん。
どうもありがとう!
6枚目の写真?
花の顔が写ってないような・・・。
だから良いのか。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
優太はなかなか隙がなくて、こういう写真撮れないんですよ。
撮れたら載せますね。
2008/10/23(Thu) 11:27 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆カオルンボさん。
どうもありがとうございます。

はい。詰め替えていたのはもちろんコシヒカリです。
こたろ地方のお米は、生産量が少ないので、一般にはあまり出回らないから、あまり有名じゃないんですけど、そこそこおいしいお米だと思いますよ。
魚沼産と比べて見たいんだけど、何せ魚沼産が高くて手が出ません。
2008/10/23(Thu) 11:29 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆はこさん。
いつもぽちありがとうございます。
おかげで、ランキングもそこそこ良いところにいれて助かります。^^
2008/10/23(Thu) 11:30 | URL  | こたろ #-[ 編集]
手を使って顔を洗うだけ、エライ!
ウチのpunkは、ごはんのあと手を使わずにベロでペロンペロン口の周りを舐めるだけですよw 
蛇みたいなの(´ヘ`;)
少し経つと軽く手使ってるみたいだけど…www
2008/10/23(Thu) 17:25 | URL  | HRM #-[ 編集]
☆HRMさん。
(*`▽´*) うひょ
punk君の舌は、ヘビ並みの長さ?
そりはきっと便利な代物ですね。
どのくらい長いのか見てみたいなぁ。
2008/10/24(Fri) 10:44 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
